hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントの日が
決まりましたので
案内させていただきますネ


6月12日(日)
6月13日(月)
6月14日(火)

open 10:00より

場所は
かくれ家」さん
北広島市輪厚572番地
090−6444−0102

で、おこないます

かくれ家さんのお店の横の納屋にて
ハンドメイドのイベント
また、お店も同時にOPENいたします

今回はいつもより
スペースがあるので
ワンコインワークショップも
させていただきますので
よかったら参加してみてください


ナチュラルケアのちはるちゃんは
ルームスプレー
(好きなアロマの香りを選べます)

私は簡単なボタンを使った
指輪を皆で作りたいと思っています

いずれも予約はなしで
時間を決めて
随時おこなう方法になります
どのワークショップも
お時間のかからない簡単な手作りに
いたしましたのでお時間のある方は
ぜひ挑戦してみてください

ワンコイン 500円です

ワークショップの開催時間
イベントの時間
(かくれ家さんと納屋でのイベントの
営業時間は異なります)
参加される作家さん
などの詳しい詳細は
後ほどイベントブログに
更新させていただきますので
もう少しお待ち下さい

まずはご連絡まで


そして
ボタンの指輪作ってみました
IMG_8894.jpg
イベントにて
販売を予定しています
アンティークのかわいいボタン
鼈甲っぽい色が気にいってます

注:ワンコインでは
このボタンは使用しません



ではでは
このへんで
 

 

 

Comment

 

えええ??かくれ家さんなんだーー!
近いす!!

で、リング可愛い~~~~~♪

もうどうしよう~~~パニクってるよ(ノ_・、)シク
作家失格だわ…

NAME:m*lily | 2011.04.21(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

あらあら
どうしたの?
まだまだ時間あるし
ゆっくりいきましょ(^^)

いつでも連絡おくれ

NAME:kana | 2011.04.22(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

かくれ家さんになったんだねー^^
去年かくれ家さんのイベントにkakaちゃんと行ったときに
ちはるちゃんに「良かったら来年も一緒に」って声かけて貰ったのに
とっても悔しいわ。
でも遠くから応援しているよ~
ワークショップなんて素敵な企画も盛り込まれて
更に楽しいイベントになりそうだね♪

NAME:月夜 | 2011.04.23(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

月夜ちんへ

月夜ちんのいないイベントは
超さみしいわ…
いつの間にかイベントと月りんが
ワンセットになってたからね(笑)

北海道に遠征でおいでよ!
うちに泊まればいいじゃん~

NAME:kana | 2011.04.23(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
