hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
東北地方太平洋沖地震
被災者支援

恵庭と千歳の
物資の受付が
あります
(きっとほかの市でもHPに
対応方法が記載されてるかも)


恵庭市役所HPより

受付品目
1.毛布
*新品又はクリーニング済みの
包装されている状態のものに限る。
2.オムツ(大人用、子供用)
*未開封のものに限る。

注意 食料品や衣料品などについては、
現段階では受付を行いません。

受付日時・場所
 平成23年3月26日 10時00分~15時00分
 市民会館大ホール1階入口、恵み野会館、島松公民館

 平成23年3月27日 10時00分~15時00分
 恵庭市役所1階入口、恵み野会館、島松公民館

義援金の受付けもしています
詳しくは↓をご覧下さい
http://www.city.eniwa.hokkaido.jp/www/contents/1300157521929/index.html


千歳市役所HPより

ご協力いただきたいもの
・毛布(未使用品またはクリーニング済みのもの)
・小児用おむつ(未開封品)
・成人用おむつ(未開封品)
※現地の状況を確認して、
必要なものを送ることとしておりますので、
今回の受け付けは、被災地が希望している
上記の物資のみとさせていただきます。

受付期間
3月19日(土曜日)~3月27日(日曜日)
10時00分~17時00分

受付場所
千歳市防災学習交流センター そなえーる
千歳市北信濃631-11 TEL0123-26-9991

義援金の受付けもされています
詳しくは↓こちらをご覧下さい
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/news/index.cfm/detail.1.49929.html



今日も大きな余震が
ありました

東北~関東にかけて
毎日のように
余震とも思えぬ
大きな地震があります

どんなに恐怖か
不安か

どんな言葉をかけようか?
と、いつもメッセージを
ためらったり
頑張ってる人に頑張ってとも言えず
ただただ大丈夫?
としか聞けません

なんだかんだ
普通の生活が今こうして
おくれてる自分が
活字にすると
全部軽く感じてしまいます



物資の支援

少ししか提供できなくても
必ず行って来ようと思っています



1日も早く
笑顔の日本になれますように
 

 

 

Comment

 

今回の地震でずいぶんと情緒不安定になっております、私。落ち着かないとだめなのに。
情報ありがとうございますね。届けに行ってきます。

NAME:まんまり~た | 2011.03.20(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ
そうですね、毎日悲しいニュースが多いですよね。私たちが少しでもお役にたてれば嬉しいですね。

NAME:kana | 2011.03.21(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
