hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
wiiフラフープ


Wii Fitのフラフープ
このソフトの中で
一番好き♪
骨盤のために頑張ってます!!


・・・が!!!



最近そのほかにも
筋力トレーニングとかも
旦那ちゃんとやったりしたのですが

腰が痛い・・・

きっと
無理な体勢で
やってしまったのだ・・・・


うううう


シェイプアップのため
頑張りすぎたワォ

そして
たいした時間やってないのに
腰がいたくなって
今お休み中

まったくもって
Wii Fitの意味をなしていません(笑)



いつになったら
私のバディ~はシェイプアップされるのでしょうか
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

そんなに一生懸命痩せるほど太ってないでしょ?笑
そんだけ食べても体型が変わらないってうらやましいよ~。

私去年WiiFit買って、かなりはまって毎日1時間とか2時間とか
普通に運動してたんだよ。
以外でしょ?
思いの他面白くて1ヶ月以上ほぼ毎日やってたの。



でもね・・・・・。
ちっとも痩せなかったヨ・・・涙

NAME:みる | 2009.02.06(金) 11:24 | URL | [Edit]

 

いろいろありがとうねぇ^^
いつでも、みつぞ派遣するから

kantaからラブコール・・・・お伝えします。
かなちゃんのハンバーグ食べたい!!!!
って!
ままのよりいいみたい。。。。。。。v-12

NAME:yukanta | 2009.02.06(金) 14:12 | URL | [Edit]

 

腰痛めちゃったのね(T_T)
mのコミュニティーでも
フラフープで腰痛めたって人いたわ
回し方のコツとかあるのかな・・
腰は肝心要だから早く治るといいねっ!

私は昨日カイロに行って
骨のゆがみ直してもらったばっかりだから
ずれないように激しい運動はしばらく
お休みすることにしました~
このまま休みグセがついちゃいそうで
自分が怖いぃ~

NAME:Yukes | 2009.02.06(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

あら!シェイプアップなんて必要ないでしょ~にぃ~。お大事にしてくださいね。
そうそう、私、最近お尻歩きを一日3メートル頑張ってるの。そうしたら骨盤の位置が違ってお腹も少しへこんできた(ような気がする)のよ~。年末にはかなり引き締まった「マドンナ」みたいな体型になってるかもしれませんよv-8

NAME:まんまり~た | 2009.02.07(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

みるへ

おひさ(^^)

wii Fit1日1時間以上!!!
す・すげぇぇぇ
私は30分やって息がぜいぜいしてた(笑)
楽しいのにね・・・

2キロ太ってさ。
やっぱ元に戻さないとデニムがね・・・(苦笑)



yukantaへ

久々のコメだね~
いっつも会ってるからね(^^)v

kantaのリクエスト近日中にお答えせねばならないね!!
ビックバークとたくさんの白米炊くからね!!!
楽しみにしててね。



Yukesさんへ

そうなのです。
腰が・・・フラのせい???めっちゃ怪しく腰を回したからかな(笑)?
筋トレの後に腰にきたのでそれかな~?
とにかく運動不足を痛感いたしました。

骨盤矯正いきた-----ぃ!
昔行ったら3日後足が細くなってたんですよね。
むくみがとれて。



まんまり~たさんへ

おしり歩き!!
いいんですね!!
さっそく明日から(←明日からって言ってるのがヤバいですね)
やってみますね!!!
私も年末にはマドンナになりますぅ(笑)

NAME:kana | 2009.02.07(土) 01:47 | URL | [Edit]

 

見るとますます欲しくなる。。。
シャイボーイもね、結構話に乗ってきたから、
購入できるかも・・・

腰痛めちゃったんだーー。
やりすぎも注意だねっ
きっとコツとかあるんだろうけどね。

無理せず頑張って!!

NAME:m*lily | 2009.02.07(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

腰痛めちゃったけど
とっても楽しいよ(^^)
旦那ちゃんと2人でできるし、ハマると思うよ~

腰の調子も良くなってきたから
そろそろ復活しまっす♪

NAME:kana | 2009.02.07(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
