hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
皆さん大丈夫ですか?


北海道も
かなり揺れましたね

しかも横ゆれで
長い!

私は軽く酔いました・・・


旦那ちゃんの実家が
心配で何度も電話してるのですが
つながらない

もっともっと
大きな地震の被害にあったら
携帯なんてなんのやくにも
たたないんだ!
と、実感すると同時に
すっごく不安になりました

今日に限って
旦那ちゃんは仕事で不在

「こわいよ~」って
メールしたら家で着信音が・・・


はい。

携帯忘れてってます


でも、まぁ・・・
つながらないので
いいのですが


やはりちょっと不安ですね



天災は予知ができない分
不安も怖さも大きい



今日は暖かい防寒着と
着替えを用意してます



宮城や海沿いの地域では
かなり大変なことになっていて
なんだか日本じゃないみたい


皆さんも
火の元などには注意して
くださいね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
