hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_8771.jpg

先週
母の誕生日(3月3日)に
両親が旅行へ行き

三重に行ったのですが

そんなときに限って
今年1番の大雪にみまわれ
実家の除雪に3時間かかりました

屋根の雪も落ちてきて
玄関も見えない.....

手をつけるまで
かなり考え込むほどの積雪でした
(どこから手をつけていいかわからない)

普段、運動不足なので
ちょっとママサンダンプを使って
雪捨て場と往復したら
息切れしてしまうありさま・・・・

なんとも情けない

こんなに頑張ったのは
久しぶりというほど
動きました

きっといい運動になったと
信じていますw


そしたら両親からのご褒美!!

たくさんお土産をもらいました
(父に旅行中、私頑張ったよ!!
アピールのメールをしまくる37歳)

ただでは動かぬ
セコい根性


そのおみやげの中で
画像のデコポン!!

びっくりするくらい
甘くって美味しかった!!!

やっぱり内地は
果物が美味しいね

野菜もすごく安かったらしいよ




・・・にしても

歳をとっても仲の良い両親
(ケンカも激しいがw)

自分もこうして10年夫婦をしてみて
改めて、いいな~って思いましたね


歳をかさねても
誕生日に2人で旅行


ステキですよね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

まあ~~さすがジェリー様。。。
仲がよくて羨ましいです♪♪
それにしてもこの間の雪はキツかったよね
頑張った 頑張った!

NAME:k-file | 2011.03.10(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ
ジェリーマメ男だからwww

除雪はもううんざりだね~
今日もちょっとやったけど
もう降らなくていい~よ~~~~(><)

NAME:kana | 2011.03.11(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
