hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
化粧水


今ちまたで
ハヤっている

BBクリームとやらを
購入
(IKKOおすすめ・笑)

雑誌でも
今韓国の基礎化粧品が
色々とりあげられてて
気になってました

私はすっごく
乾燥肌なので
ためしてみたいな~って

韓国って
乾燥のひどい国なので
化粧品は保湿成分に優れているとのこと

ほんとかしら~?

なんて思って
色々検索して
購入してみました


美思(ミシャ)の
玉溶散(オクヨンサン)という
基礎化粧品

値段も割りとリーズナブルで
口コミ評価も高かったんです

ですが
製造中止になってるとかで
売り切りみたいなんですよね
口コミにはそれを
惜しむ声がたくさんあった


まだ昨日届いて
一度しか使ってないけど
まぁ、潤ってるのかな???
使ったときにベトつかなくって
使用感はとてもいい
あと漢方の香りでなんだか
効いてる気にもなる(笑)


ちょっと使い続けないと
わからないけど
値段も安くて手ごろだし
リピしようかな?と思ってます


BBクリームは
いいね!

こんなにいいとは
思わなかった
(誉めすぎ?)


朝の化粧が簡単で
おすすめですね。


IKKOのまわし者か~(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

BBクリーム気になってた~。
そんなにいいの?
もういいって!ぐらいテレビショッピングやってるよね。
今度見せて。

NAME:かずこ | 2009.02.05(木) 19:51 | URL | [Edit]

 

私も IKKOにつられてBBクリーム愛用中
本当に簡単でいいですよね~~
基本O型でものぐさなので助かってま~~っす。

NAME:k-file | 2009.02.05(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

かずこへ

うん。いいよ~
ど~なんだろ~?って思って使ってみたかったんだ~
しっとりして下地がいらないから楽チン♪
今度ためしに私の使ってみな~(^^)


k-fileさんへ

いいですよね
私も、ものぐさなので助かってます
(「も」とか言ってるし(笑))

ただもうちょっと色にバリエーションがあればな~って
思っちゃいましたけどね~

NAME:kana | 2009.02.05(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
