hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


たびたび
旦那ちゃんの
お仕事の都合で
夜1人で過ごすことが
あるのですが

今日は
DVDを
借りてきました

ひとりご飯の
お供でございます


借りたDVDは
「ちょんまげプリン」

ともさかりえ
ジャニーズの錦戸くん主演の映画

タイスリップムものが
好きなので迷わずチョイス
(ちなみにジャニーズも大好物)

江戸からタイスリップムしてきた
お侍の錦戸くんが
スィーツにめざめるストーリー

こういう
ほんわかした笑いもある映画
ダイスキです

もちろん内容も
面白かったですよ

こんな
スィーツ男子(侍?)が
自分のところにタイムスリップして
こないかしら~ん

と、

妄想も膨らむ1本でございますw




みなさんの
おすすめのDVDや映画も
よかったら教えてくださ~~~ぃ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

噂のちょんまげプリンはまだ見てないです(笑)
今度見ます~( ´ ▽ ` )ノ
私のオススメは…南極料理人、ゴールデンスランバー、クヒオ大佐
って…堺雅人まつり!!
中でも一番は南極料理人です。
堺雅人の貧弱な笑顔(私の大好物w)がイイ!
そしてきたろうさんと豊原功補が、
とっても良い味出してます!

NAME:カオリ | 2011.02.19(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

ちょんまげプリン絶対見たい!
何度か借りにいっているのに・・・いつもナイ。
明日また行ってみよ~
カブトムシのメンズバージョンいいなぁ~
切ないっす。聞かせてくれてありがと*
 
ブログにリンク付けようと思いまして!
kanaちゃんのリンクもらってもいいですか?

NAME:あゆあゆ | 2011.02.21(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

カオリさんへ

コメ遅くなってごめんね~

堺wwww
うちのお母さんも好きなの~~~
私、顔マネうまいよ(爆)
今度やってあげるね(ホレるなよw)

南極料理人、焼いたんだけどまだ観てないの~音楽プロデュースが阿部Bでスパゴもかかわってるのよね♪

ゴールデンなんちゃら
観てみたかったの!今度チェックしてみるね!

NAME:kana | 2011.02.22(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

あゆあゆさんへ

ふぉぉぉぉ!!
あゆあゆさん~^^
お久しぶりです

リンクぜひぜひ。喜んで~
私もリンクさせてもらってもいいですか?

ちょんまげプリン
近かったら焼いたので貸すことができたのに~!!!

秦くんの歌声もほかにもたくさん
良い歌があるのでぜひチェックしてみてください!!!

NAME:kana | 2011.02.22(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
