hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
chocochoco.jpg

す~てきに~
き~ぃっす
ばれんたいんで~き~っす♪


はい。

今日はバレンタインデーでしたね

皆さんはダイスキな
(例:旦那ちゃん)人に
チョコをあげましたか?

私は数年ぶりに
手作りチョコを
あげました
(気分屋)


昔はさ~彼氏や好きな人のために
ワクワクしながら
チョコレートコーナーに行って
買い物したよな~

そんでもって
雑誌の恋愛占いなんか
チェックしたりしてさ

懐かしいです

今はもっぱら
金運しか見ていない・・・
もしくは健康運

乙女度のかけらもありませんね


だから今日は
仕事から帰った
旦那ちゃんに

あの頃を思い出し
「す・・・好きです!!」って
駆け寄って渡したのだけど

「は~ぃ」
で終わらされたので

「やりなお~~~~し!!」

take2に入りました


ま、合格がでるまで
take4までしつこくやりましたけどね


この時点で
ムードも何もあったもんじゃないですw

しまいには
スマスマの
ワンピース王を観て
エースが死んじゃうとこを
号泣しながら
作ったチョコをほとんど
食べてしまった
(器用でしょ)


またしても
デブ街道まっしぐら

カロリーを気にする
ステキ女子にまた1歩(いや10歩くらい)
かけ離れてしまいました


恐るべし
バレンタインデー


この歳になると
恐怖の日になってしまうのね
知らなかった・・・

ど~かしてるゼ!!



ちなみに画像は
本日あげたチョコレート
名づけて

「手抜きじゃないもん!
ハワイのみやげでもないもん!
チョコレート」

ですw



ではでは
しょうもない
バレンタインデー日記でございました~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ダイエットは明日から~の日記は却下だねwww
でも美味しそう~♪
手作りのチョコ、きちんと温度守って作るとすごーーーく美味しいよね♪
S氏とのやり取りが面白い(笑)楽しそう~♪
まだ私が働いてた頃は、シャイボーイにはいつも服とかあげてたけど、
いつもお返しなし・・・
つまんない男だわ。

NAME:m*lily | 2011.02.15(火) 12:21 | URL | [Edit]

 

lilyちゃんへ

たまに、面白いからね(笑)
他はおんなじつまらない男
宇宙代表だから(爆)


お返しなんて、私も
もらったことないぃ~
自分で強制的に服買ってます(笑)

NAME:kana | 2011.02.15(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
