hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2011020911260000.jpg

最近は
ツィッターや
mixiのボイスなどの
つぶやきで

とても
簡単に
友人の状況が
解りますよね~

そんな便利機能が
役に立った今日

予定していた打ち合わせが
キャンセルとなり
ヒマだとつぶやいた
友人ケイクリン

10分前につぶやいてる!

チャ~~~ンス!!!

即効電話をしました


そして
今年、初の
「福座」へランチへ
行って来ました♪

いつも混んでいるので
早めの11時にご飯

「kanaもデザート頼まないきゃ
私も食べない!」と
半ば強制で甘いものへの誘惑をはかられ
あっけなく折れた私は

ブリュレを注文

(本当はデザートなしで
ライス大盛りにしたかったw)


「ケイクリンが食べろって言ったから・・・」
と、ココロの中で友人のせいにして
甘いものを食すwww
(大盛りもたいして変わらない)

ガトーショコラを幸せそうにほうばった
ケイクリンは
「夕飯は食べない」と断言していたが
「これ食べないで、夕飯食べたらいいんじゃね?」って
突っ込んだが、甘いものがどうしても食べたい彼女は
聞かないフリをしていましたw

そういえば
こないだも
ケイクリン宅へ
夜に行ったら

「今日夕飯食べてないんだよね~」と
言いながら私が
食べる前にスナック菓子が
一気になくなっていた

なんて心強い
友人なのでしょう
努力してるようで
していない
誘惑に完敗している

私も大盛りがひじょうに
頼みやすい


私たち

そもそも
痩せる気あんのか?
(遊ぶとお菓子率高いし)


私たちの
口癖は

「ああ、楽して痩せたい」



当分、道のりは
険しそうです
(っていうかダイエットは口にするな的な?w)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

もうさ~本当にいいコンビよね。www

でも、二人ともダイエットいらないと思うよ♪

私こそダイエット--って言いながら、毎晩ご飯後にお菓子をmgmgするダーリンにつられて食べてるし。
今日もrocaのバレンタインセット届くし・・自滅やね。

NAME:ユキコフ | 2011.02.09(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

ユキコフちゃんへ

下半身集中コース希望なのよね(笑)

うちらも会えば必ず美味しいお店に行っちゃうもんね~♪
ま、美味しいもの食べて
ダイエットしなきゃ~っていうのがワンセットになりつつあるからね♪イヒヒヒ

NAME:kana | 2011.02.09(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

昨日は思いがけずkanaとランチ出来てうれしかったよん♪

結局昨日は晩ご飯時はお腹すかなくて食べなかったんだけど、だんだんお腹がすいてきてお菓子たべちゃったwww
これをまさに悪循環と言うんだよね~^m^

ユキコフちゃんの気持ちわかるぅ。
一緒に住んでる人がよく食べる人だと、
つられてたべてしまうよねぇ。。。

いいわけ・・!?www

まぁ・・・
いろんな意味でkanaは・・・心の支えですわ^m^

NAME:ケイクリン | 2011.02.10(木) 08:16 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

心の支え(爆)
お互いにね(●´mn`)ププ

また急に誘うから
かまってねん


多分だけど、お菓子をやめたら
うちらは痩せるな(爆)

NAME:kana | 2011.02.10(木) 18:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
