hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
時間があったので

ネイルを久々にやってみた

20090127032306.jpg



簡単な
ドットネイル


爪楊枝で
簡単にできますよ


色んな色を
組み合わせて
毎回違った感じにもできちゃいます

暗い色の服が
多いので
色は抑え目で
やってみました


いつも色んな柄を挑戦したい!
と、思うのだけど
右手で左手をするときはいいのだけど
左手で右手をやると
プルプルして
線がブレるんだよね・・・

チップとかは
あまりしないから
自分の爪で
頑張ってるんだけどさ(笑)





あ。
あとね昨日
夕飯時に友達がテレビに出てて
ご飯吹きそうになった(笑)

キャラが違って
(デキる女風)
映ってたので
めっちゃ面白かった(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

たまにちゃんとネイルすると気分いいよね~
こないだ久々に伸ばして、シンプルに塗ってみたけど
はがれてくるのが惜しかった・・・

最近爪が割れにくいのは、やっぱりシエスタさんの
クリームのおかげかなあ??
自作のと交互に使っているんだけど、
春にはお店に行って新しいの買わなきゃだめかも♪

ドットかわいい!!
今度チャレンジしまーす。

NAME:kaka | 2009.02.03(火) 17:50 | URL | [Edit]

 

うん。うん。
クリームで爪に潤いがでて健康になってるのかも!!!


あとネイルの仕上げにトップコートを2日おきくらいに
塗ったらけっこうもつよ~
おすすめはseche viteのトップコート♪
ネイルサロンでも使われてるし仕上がりがぽってりツヤツヤで
超おすすめヨ。
ソニプラやネット、オークションでも買えるよ~

ドットは爪楊枝の裏で塗ると簡単にできるよ
ハンコみたいにポンポンって(^^)

今度ネイルやらせて~~~~

NAME:kana | 2009.02.03(火) 22:40 | URL | [Edit]

 

アイロンをたくさん扱うと、すぐ爪の先から溶けちゃうんだよね。
アイロンにはもちろん触ってなくても布自体が熱くなっていて
バイアス処理の時なんかは最悪です。

でも、チャンスがあったら1回やってね~♪

NAME:kaka | 2009.02.04(水) 17:47 | URL | [Edit]

 

そっか~
アイロネね。

でも、リフレッシュしたいとき
いつでも声かけて~
・・・ってあんまり凝った事はできないけどね(^^;)えへ

NAME:kana | 2009.02.04(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
