hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントへ向けて
今年初の作品作り

雪かきした後に
よっこらせ・・・と
(↑ババくさいねw)
道具箱を運んで
ちまちま
あったかい居間で
作りましたw


IMG_8457.jpg
まずはネックレス
昨年末の5人展で
kakaちゃんやku::tariさんなんかと
話してたら
すっごく小さいチャームの
ネックレスがかわいいという話題になり
私もすっごく小さいチャームのネックレスが
スキなので今回少し作ってみようと思ったのです

IMG_8473.jpg
そしてこのピアス!
この淡水パールを探してて
見つけたんです~
ずっとピアスでこういうのが
欲しかったので作ってみました
ポストはチタンです

IMG_8479.jpg
リングも3つ
ちょこんと小さいパーツを
つけて大人っぽく

IMG_8480.jpg

IMG_8484.jpg
ストラップも
新しいパーツで作りました

IMG_8486.jpg
ブレスレット
留め金がつけはずししやすいので
ぶきっちょさんにおすすめwww

IMG_8491.jpg
革をくるくる巻きつけた
お花のブローチです


ほかにも革物を
少し作ろうと思っていますので
またこちらで紹介させて
いただきますね


今日も雪がたくさん降ったね
来週の週間天気予報も雪だるまが
たくさんあったな・・・


まだ1月だけど
春が恋しいですワ


ではでは
 

 

 

Comment

 

No title

はぅわわわ!
バンビストラップ超かわえぇぇぇぇぇ!!!

NAME:さわ | 2011.01.16(日) 10:47 | URL | [Edit]

 

No title

かわいいいいいいいいい!!
このピアスは私の為じゃない?(笑)

確かに小さいチャームのネックレスの方が、
つける機会多いかも~。
大人可愛いだね~♪♪

NAME:m*lily | 2011.01.16(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

おおお今年も期待通りの素敵さだわ!!

体が小さいから小さいチャームが好きなのかな~~
チェーンの短いタイプも求む。

でも行けるかわかんないしなあ・・・行きたいなあ~~~

NAME:kaka | 2011.01.17(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

さわちんへ

あけおめーって
今さら(笑)

お土産あるんだけど
近いうちに送るね~

体調はいかがかな?(*´∇`)

NAME:kana | 2011.01.18(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

lilyちゃんへ

やっぱりツボが同じ♪
気に入ってもらえてうれぴぃ

ピアスをつけると
お洒落してるなぁ~って
気分になるよね♪

今年もたくさん一緒にお洒落しようね

NAME:kana | 2011.01.18(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

ありがとぉ~
アンテナ市も行ってきたよー


ネックレスは
めっちゃいチャームは全部
短いチェーンなの♪
めっちゃいのはさりげなく
使えて作って正解でした
アドバイスありがとうね♪

NAME:kana | 2011.01.18(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
