hand made大好き。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
IMG_8190.jpg


かなりお休みしていました
このブログ

イベントも終了し
気が抜けてしまいました
ごめんなさいぃぃ


さてさて

毎日特に
何もなく平和に
過ごしておりました

今日は友人と
定期的に通っている
脱毛へGO

ついでに久々の
札幌でのお買い物でありました

今週末に
埼玉へ帰省するので
そのお洋服を買いに
行ってきたの
(なんだかんだ理由をつけた買い物ですw)

向こうに行っても
お買い物をきっと
するので
あまりハジけれなかったのですが
ニットのポンチョで
ちょ~ビンゴがあったの!

迷わずGET

満足満足


買い物って
女を幸せにしますよね


すごい満たされます


1度でいいから
値札を見ないで
スパスパ欲しい物を買って見たい

洋服を広げ
見るフリをして
値札をひっくり返すの
繰り返しwww


セレブになってみたいものだ


そういえば
今日のしゃべくり007は
道端ジェシカでした
セレブな彼女の私生活
うらやましいですね~

ドバイや南フランスとか
行ってみたいです



やっぱ
宝くじですかね?


買わないと
当たらないけどねw



ではでは

ダラダラト~ク
日記でございました



チャオ~~~~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

先日は ありがとう~~!
とても助かりましたわ♪♪
ホント 私も値段を見て元に戻す。。。
しまむらでさえも値段チェックしちゃうもんねwww

道端ジェシカのようにヨットで横たわって写真とれるくらいの体系だったら
なんでも買っちゃうけどねえ~~~

ところでいつ出発するのですか??
私は26日なの♪♪♪♪

NAME:k-file | 2010.12.22(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

久々のギャルショップにドキドキでしたwwww
たまにはいいものですわね(^m^)イヒヒヒ

いよいよ福山ですね~
私はイヴの日~27日まで東京にいる予定!
27日は月りんと会いますよ~
待ち合わせますか?(^^)

NAME:kana | 2010.12.23(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

明日から行くんだね!
楽しんできてね~♪
27日 残念ながらこの日が勝負の日なの!
彼を置いてはゆけないわ(笑)
月夜さんによろしくお伝えくださ~~い(^^)

NAME:k-file | 2010.12.23(木) 08:12 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

おおおお!
彼に会う日だったのですね!!

まちゃにヨロシクです!!!!

楽しんで来て下さいね~
ラヴチュ~ニュゥ♪

NAME:kana | 2010.12.24(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。