hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


今日は
松ケンフリークの
ケイクリンと
「ノルウェイの森」を
観に行って来ました

マツケンといっても
サンバじゃないですよw

あ、解ってますよねwww


映画の感想はというと・・・


う~~~~ん・・・・(苦笑)


ってな感じ



ずっと前に
本が好きな母に
「なんか面白い本知らない?」と
聞かれたことがあり
マンガばっかり読んでる
知識のない私は
知りもしないのに

「ノルウェイの森」って
ベストセラーらしいから読めば?
と言って買って持って行ったことを
ふと思い出した

感想は未だに聞いていない


聞いてないのではなく
話さなかったのだと
今日解りましたw

なんて気まずい本を
母に送ったのだろうと
ちょっと後悔www


感想はきっと
人それぞれ

本を読んだことのある方は
観にいってみては
いかがでしょうか


悲しいお話でも
ありましたね


朝1はシニアの方も
ちらほら


いったいどんな感想を
持ったのでしょうかね~


気になりますw




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日は朝早くからお付き合いいただきありがとうございました(*^m^*)

賛否両論の映画ですねこれは

でも本に忠実でもあったので、
村上春樹ファンは意外と受け入れやすいのかもしれない。。

まぁ松ケンがステキだったので良しとしましょう(^。^;)


あ、言い忘れたけど、おでこにずっとパックの粉ついてたよ(*^m^*)プッ

まったく、そんな所がかわいぃねぇkanaはwww

NAME:ケイクリン | 2010.12.13(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

私も、見ちゃった。
映画終わって、劇場の出口で6人
(6人しかいなかったの)
どんよりした顔で出てきたよ。
でも、松ケンって、全く好きではなかったけれど
可愛いかも!
足長いね!そんなイメージなかったよ。
ファンにはなっていないけれど

それより私は、おでこのパックの粉が見たかったよ

NAME:coremo | 2010.12.13(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

パックwwwww
言わないところがSだわね
ドキドキしちゃうじゃんwwww

賛否両論だわね
でも、まぁファンにはたまらない映画だよね!
萌えたかい?

NAME:kana | 2010.12.13(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

coremoちゃんへ

ね!観たみたいね!
ブログでみたよ~

パックの粉つけて
明日イベントへ行くから待っててwwww

朝寝坊してさ
それはもうヒドい顔と髪で登場したら
ケイクリンに「来なくてよかったのに」って
言われましたwwww

毒舌に萌え

あ、ひいた?www

こんなSとMの関係なのですよ
フフフ・・・・

NAME:kana | 2010.12.13(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

危ない(笑)

うちの嫁さんも大のマツケンフリーク
夜中にマツケンが川下りしながらインタビュー受けてる番組を一人で見たことを伝えたら

「なんで録画しねぇんだよ
と怒られました

息子君もDMC見て以来マツケン好きで「ノル森」家族で見に行く予定だったけど…
ちょっと考えよう(笑)

全然関係ないけど黒沢ちゃんとマツケンのスカパーのCMいいよね

NAME:タケマサ | 2010.12.17(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

タケマサくんへ

こないだは忘年会にいけなくて残念!
ヨ~コの手品見たかったわwwww
22日にやってくれるかしらw?

ノル森・・・奥さんと行って来るのはおすすめですが
息子君はかなりきまずいねwww
説明に困りそう(^m^)エヘヘ

NAME:kana | 2010.12.21(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
