hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
pr.jpg

今日は先月におこなわれた
イベント「uraraca」の
打ち上げランチ

ただの打ち上げではなく
mayumiちゃん企画の
クリスマス会となりました

私は初参加なんだけど
毎年恒例になってるみたい

席もくじで決めて
クリスマスカードも
貰っちゃいました

お話も食事もすすみ

今度はプレゼント企画!!

くじでプレゼントが
もらえるんですよ

私は8位www
微妙な順位wwww

でもねお顔のパックをGET
香はベルガモット♪

とってもすてきな会で
いつもmayumiちゃんの
気配りには感心しちゃいます

楽しい企画を
ありがとう!
子供にもどった気分でした


ただね
帰り・・・

ひっさびさに
変なおじさんに遭遇しましたw

江別北広線を恵庭方向に帰っていたら
島松のセコマのあたりで
白髪のオールバックにサングラス
黒のロングコートから
赤いインナーをちらつかせ
ぽっけに手を入れて
仁王立ちしている・・・

さながらマトリックスのようw

彼は恵庭方向に向かい
道路の真ん中に立っている

「!!何してんの???」って
釘付けになっちゃった

やがて信号が青になり
車がおじさんに向かって
走ってくるのですが
さすがにおじさんに突っ込めないので
避けて通る

ナウシカのオームが
巨神兵をよけてるような光景でした


60代くらいのおじさんなんだけど
普通にしてたらダンディーなおじさんだと
思うんだけど、何がしたいのか?
どうなったら気が治まって
終了をむかえるのか
とっても気になりました

冬なのにネw

色んな人が
いるもんだ


そんな楽しいあとの
不思議体験な1日で
ありました


アンビリ~バボ~
(綾瀬はるか風)



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさ~~~~んっっっ!
今日はありがとうございました★
時間がまだまだ足りなぁい~!!笑

そして変なおじさん。。。
きっとそれはサンタクロースさんでは。。。ムププ
いいなぁ~
大人なのにサンタさんに会えて★
きっと他の人には見えなかったと思うよ~ウンウン(ニヤリッ)

またお時間あったらしゃべりたいです♪
楽しみにしてまぁす!

NAME:bulle de savon | 2010.12.09(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

kanaさ~ん♪
昨日はありがとね~!!
しかも、ほめてくれちゃって・・・(笑)。

昨日から、まるちゃんの歌より、kanaさんの海老蔵の顔のモノマネがツボにはまっちゃって一人でにやけているよ~♪(笑)
またやってもらおう~(笑)。

そして謎のおじさん!!どうしたのかしらね・・・????


NAME:m_clover | 2010.12.09(木) 18:40 | URL | [Edit]

 

savonさんへ

ええええwww
あれは私にしか見えないサンタだったのか?www

どうせなら小さいおじさん・・・見たかったワ(爆)

打ち上げでもsavonワールド全開で
とっても楽しかったです
また笑わせてくださいwwww

NAME:kana | 2010.12.09(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

えびぞうwww
ダンナにも見せたら「旬だな」って言われたw

そんなに似てた?w
きっとm_cloverちゃんしか笑ってくれないと思うワwww

いつも楽しい企画に誘ってくれてありがとう
また来年もヨロチクビ★

NAME:kana | 2010.12.09(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
