hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
thanksssss.jpg

お礼が遅くなって
ごめんなさいぃ


3日間
たくさんの方に
作品を手にとって
いただき
ありがとうございました!!


今回は色んな方と
対面できて
おしゃべりもできて
たくさんパワーを
いただきました

皆さんいつも
ほんとにありがと!!
(またもや連呼)


今年最後のイベントに
なりましたが
とっても楽しい3日間を
無事終了することが
できました

来年も頑張って
作品を作っていこうと
思っています

どうぞ宜しくお願い致します


そして
作家の皆さん
スタッフの方々
お疲れ様でした

また皆で
楽しいイベント企画しよ~ね



下の画像(↓)
イベントで
シュシュを購入してくれた
kakaちゃん

さっそく娘ちゃんに
つけてきてくれました~
ちはるちゃんや
私とおそろw

とってもかわいく
つけてくれて
すっごく嬉しかった

アリガトね★

kakajr.jpg
ちょ~ぷりてぃ~
参考にします

え・・・?
私が参考にしたらヤバい?w

でも、若作りも
大事よねwww?
(注意されない程度に)




ではでは

お礼まで


みなさん
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさんイベントお疲れさまでした*
最終日はみなさんに大変ご迷惑をおかけしてしまい...。
ゴメンなさいでした(*_ _)人

あのあと息子から散々言われまして・・・笑

若作り大事ですよォ~笑
kanaさんおだんご絶対似合います!!!
私も若作り頑張ります!!!

来年も素敵な作品楽しみにしてます..*

NAME:pino | 2010.12.06(月) 19:37 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~~♪
最後はいいお買い物できたかな??
まだまだ欲しい物いっぱい…
ピーアース~~。。。←しつこいww
毎回ピアス買ってるから、後悔だよ~~。。。
どちらかというと、使う頻度がピアスの方が多くって。
シュシュも可愛いよね~
でも結ぶ髪ないよね~
( ┰_┰) シクシク
でも初の5人展だったけど、と~~~ってもいいね♪
迷うけど、出店人数が少ないから、選びやすい(笑)
次回を楽しみにしてるよん♪

NAME:m*lily | 2010.12.06(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

りりぃちゃんへ

ピアスね!
りりぃちゃん=ピアスだよね!
いつも大人かわいくつけて
くれてありがとー♪

五人展は私もいつも
楽しみ♪対面販売は楽しいんだよね!来年は一緒にイベント行きたいね(*´∀`*)

NAME:kana | 2010.12.06(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

pinoさんへ

天然炸裂癒し系だよね(笑)
イケメンくんの突っ込みは
キレがあって、まさに名コンビ!
カバンは大丈夫だった(笑)?


また癒しを運びに来てね
今年もお世話になりました!
来年も宜しくね(●´∀`●)/


若作り頑張るね(爆)

NAME:kana | 2010.12.06(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

私も時間差~~

ホントお疲れ様でした!
楽しい3日間+サプライズをありがとう!いつもいつも感謝だよ~♪

最近あんまりお団子させてくれないから、貴重なショットだわ~
かわいく撮ってくれてありがとう
あの後はほとんど私がシュシュ使わせて頂いています。
お仕事の時は、赤いお花のゴムにチェンジです。

また次の機会に楽しもうね、体に気をつけてね~
あっ放火にも注意!!!!

NAME:kaka | 2010.12.08(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

めんこい画像をGETできました♪
ku::tariさんが撮ってくれたの!さすがよね
私はSDカード忘れて撮れなかったのさwww

またイベント企画しようね
来年の大丸も頑張ってね
行きたいわ~
バーゲンの誘惑もありそうだよねw

NAME:kana | 2010.12.08(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
