hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_8406.jpg

あいにくの天気の中
足を運んでくださって
ありがとうございました

2日目も無事終了いたしました


残すところ
あと1日

楽しい時間は
あっという間で
寂しいですね~


今日はのんびりと時間も流れ
お客様ともゆっくり
お話もできました


明日の天候は
さらに悪く・・・

雪の予報だとか・・・


でた!!

やっぱ雨女だった!!!

なんでやね~ん!!!
(突然関西弁?!)




さて
気を取り直して
明日のご案内です
(すんごく話がくるくる変わってすみません)

IMG_8423.jpg
やっと届いたパーツがあり
3日目ですが
新しくヘアゴムを作りました

IMG_8429.jpg
こちらはヘアピン
ネックレスは完売なのですが
ヘアピンもすっごくかわいいですよ

IMG_8430.jpg
こちらは
クリスマスカードを
つけてみました

IMG_8414.jpg
ピアスもちょっとですが
追加いたしました


最終日も
楽しんでいただけたら
うれしいです



ではでは
また明日★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさん、3日間お疲れ様でした!
今回もたくさんしゃべり続けて楽しかったーー♪
でも、ちょっとしゃべりすぎだった?汗

kanaさんアクセもたくさん増えてきました♪
帰ってから並べてながめてにやにや。
いまだに、初めて買ったシンプルなネックレスは
ほぼ毎日愛用しているのですよーーん。
でもねー、あれも・これも欲しいのだった・てへ

NAME:onomi | 2010.12.05(日) 09:36 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

こちらこそ!3日間お世話になりました!
そしてお疲れ様でした!!
たくさんおしゃべり(しゃべりすぎw)も楽しかった~♪

私もku::tariグッズが買えてルンルンです
またたくさんかいた~い
来年もかわいこちゃんを作ってね★

今年のイベント
終っちゃってさみしいな~
また来年も宜しくお願い致します!!

NAME:kana | 2010.12.06(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
