hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
雨だと思っていたら
晴れました~


いえ~い


やっぱり
私は雨女では
ないのですね~!!!

エッヘ~ン!!


でも、朝
車でお店に向かっていたら
2回スリップしたのぉぉぉぉ

朝はまだ冷えるから
路面が凍ってたんです

皆さんも
気をつけてくださいね


気をつけてと言えば!!

今日の地震!!!!

早朝にもかかわらず
びっくりして
飛び起きちゃいました

ダンナちゃんは
当直のため不在で
私1人だったので
かなり恐かった・・・

天災は予期せぬ時に
やってくるので
1番恐いですね

(しかもさっきも地震あった!)



あ。

話が横にそれてしまった


今日お越しくださったみなさん
ありがとうございました!
(↑お礼が遅くなりすみません)


残り2日間
今年最後のイベントなので
め~いっぱい楽しんできます



かくれ家さんも
たくさんお客様がいらしたようですね

いいな~
1番のりでセールみたかったな~


いいものたくさん
掘り出してくださいね!




ではでは

1日目感謝の日記でした


PS*今日は画像なしですぅ・・・
店内の様子撮ったのに
お店にカメラわすれちゃった
ほんと、自分に疲れますワ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

晴れたよね~♪
いやいや~~~初5人展、いいわ。いいよ。最高だよぉぉぉ
でも迷うよね~~迷っちゃうよね~~~迷いすぎだよね~~~~

kakaちゃんのニットショートパンツ。
かわいいいいいいいと買ったはいいがどうやって着たらいい?
柄タイツ? ハイソックス?
素足は無理(T▽T)
アドバイスコーディネート頼みます(^-^;

NAME:m*lily | 2010.12.02(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

細いからなんでも似合いそう!
ストッキングにムートンブーツとかかわいい
柄のはいったレギンスとかもいいね~

hacoっぽいかっこうも似合いそう

いいな~
いっぱいかわいいのGETできて~
私も1度でいいからお客になりたいぃぃぃぃ~!!!
(めっちゃlilyちゃんと買いそうだよねwww)

今日は来てくれてアリガトね★

NAME:kana | 2010.12.02(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
