hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_8359.jpg

IMG_8363.jpg
2011年のカレンダー
作りましたぁ~
今年は絵と写真が交互に
なっています



イベント間近ということもあり
寝不足であります~

ギリギリ女なので
自業自得なのですがねw


昨日も友人に
夜、来てもらって
タグや袋作りを
手伝ってもらったんだけど

手より口が
動く動く・・・・
(コラ~www)

いかんね~

すっかり
トークに夢中に
なっちゃった♪

今日は1人で
ラストスパート
頑張ります


明日はディスプレイもするので
今日中に全部終らすんだ!!

えいえい
おおおおおお!!!
(気合だけは一人前)


疲れたら
松岡修造のHPで元気づけて
もらわないとなw


「がんばれ!!!」
「できる!!」って(爆)



「5人展+」
ブログでも作品がUPされてきていますので
よかったら覗きに行って見てくださいネ



【かくれ家sale & 5人展+】

「ナチュラルケア」
恵庭市恵み野南4丁目12-8
12月2日(木)10:00~14:00
12月3日(金)10:00~14:00
12月4日(土)10:00~14:00


「かくれ家」
北広島市輪厚572
12月2日(木)10:00~16:00
12月3日(金)10:00~16:00
12月4日(土)10:00~16:00


::::memo::::

①営業時間が店舗によって異なりますので
ご注意下さい

②2店舗でスタンプラリーを開催
フライヤーの裏にスタンプを2個押してもらうと
プレゼントがもらえます
用紙がない場合はスタッフに声をかけてくださいネ

③5人展では会計が個別となりますので
おつりに限りがございます
ご協力のほど宜しくお願い致します
(いつもすみません)


またご不明な点がございましたら
随時スタッフに声をかけてくさいね



ではでは

明日は作品&店内の様子を
UPできればなと
思っています
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
