hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
革のモノを
ちくちく

柔らかくて
薄い革が少ししかなかったので
2つしかつくれませんでしたが
カードケースを作りました

1つ1つ
丁寧に縫ったよ!

頑張った!w

自画自賛
どんまい自分~


IMG_8353.jpg

中はこんな感じ

IMG_8354.jpg


お次は
ブレスレット

IMG_8356.jpg

個数はあまりないのですが
こんな感じで作ってみました

裏はね

IMG_8358.jpg

ヴィンテージのボタンで
とめるタイプにしました

少し革が硬いので
つけるのに時間がかかるかもですが


藤原紀香の名言


「おしゃれは我慢」


使いやすくなるまで
長い目でみてくださいぃ
m(_ _)m



最後に
今日はめちゃイケみて
岡村復活で
私まで号泣

健康って大事

むりしないって大事

皆さん
身体には気をつけようね




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

カードケースもブレスレットも可愛い~O(≧∇≦)o

縫い縫い頑張ったね♪

「オシャレは我慢」
私の中では、kyon2(古っw)姉さんの名言だわ。笑

だんだん自分になじんでくのも良さだしね。

岡村サン復活したのに、加藤が骨折しちゃうなんてさ~
めちゃイケも、ちょとついてないねー

NAME:ユキコフ | 2010.11.29(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

キョン2も言ってたのね!
やっぱおしゃれ女子には鉄板の名言なのだね~

岡村!
矢部に抱きついたときは号泣しちゃった
みんなに言う1言がぐっときちゃった

復活うれし~

イベント関係ないねw

NAME:kana | 2010.11.29(月) 17:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
