hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
続きです~

お次はネックレスです

新しい
チャームも仕入れたので
何個か作りました


IMG_8313.jpg

40cmのチェーン
ふんわりお花がある感じ

すっごく気に入ってます♪

IMG_8333.jpg

こちらも40cmチェーン
前回このシリーズのチャームが
好評だったので
新しいタイプのチャームを
仕入れてみました

左のチャームすっごく小さいので
首元にちょこんとあって
かわいいんですよ!
(自分用も作成♪)

IMG_8322.jpg

プレートがかわいくって
気に入ってます
ちゃんと厚みもあるんですよ~
アジャスターには
ヴィンテージのビーズを
つけてみました

IMG_8325.jpg

この靴かわいくないですか?
一目惚れですぅ
コロンとしてて
ハイジの靴みた~いって
思っちゃいました

IMG_8345.jpg

ヴィンテージのロケットに
雪の結晶のカボションを
つけて12月っぽくしてみました

IMG_8342.jpg

シェルに
チャームや
ヴィンテージカボションを
つけて大人かわいく♪



長々と作品を
紹介させていただきました

お付き合い
アリガトです


5人展まで
あと少し
ちょこちょこまた
作品をご紹介させて
いただきますので


どうぞ
ヨロシクね



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいい・・・どれもこれもかわいいね!!

そろそろ追い込み、いつもそろそろ風邪ひくよね?

あったかくして頑張ろうね~~

NAME:kaka | 2010.11.26(金) 08:41 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

風邪…(笑)
そうだ!いつも風邪ひいてる!
気を付けるね


kakaちゃんの作品も
楽しみ。マットたくさん作って~

NAME:kana | 2010.11.26(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
