hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
無題

カフェアートした~ぃ
・・・と、思い


k-fileさんに
アドバイスをいただき

さっそく
挑戦!!



描いた絵が
なぜかアンパンマン(笑)


お洒落な
絵を・・・って思ってたのに
すらすら描いたのが
コレでした

ウフ


右寄りのアンパンだけどね(笑)


ちなみに
かき混ぜるときに

「アンパ~ンチ!!」

って言って
かき混ぜました

・・・そう・・・1人で
(怪し~ぃ)






練習して
もっと上手に
描ける様になりたいな




今度はどんな絵がいいかな?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すごーい!
こんどゆうとっちにやって~!

ポケモン・・・じゃないよ~。
ドダイドスとかグラードンとか
思いっきりマニアなポケモンの仲間(笑

前、弁当に丁寧に サッカーボールのおにぎり
作ったら カノンに
「おかあさん、これ骸骨?」って聞かれたよ(涙)
私も絵が上手になりたい~~~

NAME:ちはる | 2009.01.29(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

あはは(笑)
骸骨~
今度ケイクリンと3人でお絵かき大会しよう!

っていうか
ドダイドス?グラードン?
ゆうとっちは相変わらずマニアだな~
骸骨ならすぐ描けるよ(笑)

NAME:kana | 2009.01.29(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

可愛いーー

Kanaならすぐ素敵なアート書けるようになるね♪

マニアックなアニメならKana 得意じゃないの~?
サッカーボールが骸骨っていうの、
笑っちゃったー
でも私も人の事いえなーい

NAME:m*lily | 2009.01.30(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

あはは
骸骨ウケるよね(^^)v

さすが、ちはるちゃんだよ。

そういえばm*lilyちゃんの絵ってあんまり
見たことないね~
今度お絵かき大会だな(笑)

NAME:kana | 2009.01.30(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
