hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜日に
お友達のYUKIちゃんを誘い
siesta laboで行われた
モビール作りの講習へ
久々の
シャトールレーヴに
おでかけしてきました♪

IMG_8233.jpg

お菓子をいただきながらの
作業です(笑)

しあわせ~~~~~


そういえば
持ち物にね
デザインカッターって書いてあったの

皆さんご存知ですか?

ペンのようなカッターなんですけど
(上の画像 はさみの上のやつ)

深く考えなかった私は
オシャレスポット
シャトールレーヴ!
普通のカッターも
本来の言い方で

デザインカッターと
親切に書いたのだ!
と思い

デザイン

かわいい

我が家のかわいい勝負カッター

ピンクのカッター

(人にも貸せるようにもう1つも持っていったw)

安易な発想
そもそも勝負カッターってなんだよ~w
ピンクを持ってくあたりが
なんとも言えない・・・と、
のちのち自分に突っ込むことになったのです

みんなちゃんと
デザインカッターを理解し
ペンのようなカッターを
ちゃんと持ってきていました

考えると昔から
こんな勝手な勘違いをよくしていたな・・・
小学校のときも行かなくていい日に
学校に行ったり
プリントをちゃんと読まない・・・

大人になったんだから
今後気をつけよう・・・ウフ

そしてデザインカッターを
借りてようやくできたモビール

紙を切り抜くだけ!
楽勝!!
と、思ってた私

なんの
なんの

めっちゃセンスが問われました

難しい・・・恐るべし
デザインカッター!!

IMG_8237.jpg

でもなんとか
形になってるでしょ?
紐でぶら下げるんだけど
棒につける位置が1mmでもずれたら
偏ってしまうの
すっごく奥が深いぃぃ~

家でも今度
もう1つ作ってみようと
思ってます!

100均にカッター売ってるんだって!

皆さんもチャレンジしてみて♪


そして
F1/6
IMG_8240.jpg

富良野エゾアムプリン」を
食べてきました
YUKIちゃんに教えてもらって
ラッキー!
すっごくおいしい♪
今度予約してぜひ小屋に行きたい!
HPも宇宙人かわいいのwww

IMG_8245.jpg

ぜひチェックしてみてください



それにしても
シャトールレーヴ・・・
かわいいお店がたくさんあるもんだから
買い物もはかどりますねw

10:30~4:00くらいまで
ビルに私たち居座っていました


居すぎだよねwwww
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ヒィィ!!

デザインカッターのくだりが面白すぎですwww
エゾアムプリン、私も連れていってほすぃ~です~!!私を富良野に連れてって的な…。とりあえず注文したプリン今日届きます。ドキドキドキド…

NAME:eko | 2010.11.22(月) 10:23 | URL | [Edit]

 

エゾアムプリン知ってる~。
近く通ったときに意気込んで買いに行こうと思ったら、場所がわからなかったり
やってなかったりありつけてないの・・・。
しかも予約なんだね。どっちみちありつけなかったてことか(笑)
札幌で食べれちゃうなんて札幌ってすごいわ~~~。

五人展行けないかもしれない・・・。


NAME:かずこ | 2010.11.22(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

ekoちゃんへ 

行こう!行こう!
私を富良野に連れてってwwww
ekoちゃんもしかして年齢詐称してる?wwww

予約して小屋に行って見たいよね!!

プリン届くの今日だったんだ!!いいな~~~~

NAME:kana | 2010.11.22(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

かずこへ

かずこも行こう!皆で予約だ!!
雪もなんのそのだ!!(怖いけどw)

5人展来れないのね~残念

っていうか
遊びたかったな~
もう年内会えないのかしらね?

NAME:kana | 2010.11.22(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

kanaさん面白すぎますっ!そして素敵すぐる。
「12月の森」、今年もあるんですね~!
しばらくシャトールレーヴ行けていないので、今週行けるかな… どうだろ。。

ずっと質問したいことがあったとですが、
kanaさんの参加するイベントって、どうして平日が多いのですか??
いつも行けなくて残念なのです。。´Д`

NAME:がっち | 2010.11.22(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

がっちちゃんへ

シャトールレーヴ♪
行くとなかなか帰らないw
今度一緒に行きたいね~

イベントね
主婦の方々が多く来られるのと
参加される作家さんが主婦の方が多いので
お子さんが幼稚園や学校へ行ってる間の時間帯に
なることが多いの~(><)
春や秋のナチュラルケアでのイベントは
日曜もからむので機会があったら
ぜひ遊びにきてちょんまげ

デザインカッター・・・知らなかったワ♪

NAME:kana | 2010.11.23(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
