hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ネタがないので
題名が
「たりらりら~ん」です

深い意味は
ないでっす

11月も半ば

会う友達
会う友達と
1年って早いね~
なんてババくさいことしか
言えない昨今

皆さんいかがおすごしですか?


私はというと12月に
今年最後のイベントが
あるので最近は
もくもくと作品作りに
あけくれております
(その割りに進まないけど~♪)

めっちゃ作ってる風な言い方だなw


その中で
ちょっと早いのですが
作品の紹介なんぞを
今日はさせていただきますね

しばし
お付き合いくださいませ

IMG_8205.jpg

IMG_8210.jpg

IMG_8169.jpg

IMG_8165.jpg

麻紐を編んだ
ネックレス

麻を使っただけで
ちょっと大人っぽく
感じるのは
私だけ?

今回は
パーツをふんだんに
使ってみました

シンプルなお洋服に
あうかな~なんて思って


自分があまり
柄物の服をもってないので
こんな感じに仕上がりました


最近はね
自分のマンネリな服の色選びに
終止符をつけたくて
ちょっと柄物や明るい色にも
挑戦したいな~って
思ってるんだよね

なかなか着なれないから
試着の段階で
違和感感じまくりだけど(笑)


顔がハデなせいか
エルメスのような
スカーフ柄は着こなす
自信があるんだけどね(爆)

あ、でも前に言ったけど
赤はNGだね・・・・・


自分でも気ずかない
さし色を見つけたいな~




ではでは
長々とすんまそん
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いやっほ~~~い♪
可愛い可愛い~~♪
私もさ、タートルネックをスカートにインした、シンプルな格好したいけど、
肩はいかついわ、下腹は出てるわで…
そんな格好でこういうネックレスした~~い♪
あのユニクロカーディガンは着こなせてるかい?

NAME:m*lily | 2010.11.21(日) 15:51 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ぬわにぃぃぃぃぃ!!
下腹だあぁぁ???
私の腹をみせてやるぅぅぅぅ!!!

絶対似合うよ!!!!5人展にその格好で来てみそ?


カーデ♪
あれは使えます♪
またお買い物しようねw(危険なツアーだw)

NAME:kana | 2010.11.21(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
