hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0920.jpg

OLの友人に
プレゼントをと思い

OL=ジルコニア
と、いう
私の勝手な印象で
作ってみました


とっても
こぶりな
ジルコニアのクロスチャームに
(クロスは私の独断で下をカットしたの
 十字型がかわいいな~って思って)
淡水パール(2mmくらい)のピアス



これなら
会社にもつけていけるかな?

彼女は
毎年4℃で冬ボがでたら
自分にご褒美を買ってるのですが
今回冬ボカットという
厳しい状況

不況の話が
毎回テレビなんかで
言ってますけど
実際、やはり
厳しい世の中なのですよね・・・


そんな彼女に
私がご褒美をあげるねと
約束してたので

昨日
やっと作りました

4℃のような
豪華なものではないけど
真心120%の品物でございまっす(笑)



遅くなって
ごめんね


ラッピングして持ってくので

Kちゃん待っててね~~~~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

大人っぽくて素敵だね♪
できるOLって感じだわ~~。
こういうのもたまにつけたくなるよ。
やっぱり、オネエさん系の服のほうが自分には
合っている?からかなーー。

↓ブローチいいね♪
真ん中も好き。

NAME:m*lily | 2009.01.28(水) 12:51 | URL | [Edit]

 

かわい~

4℃で誰かわかった(笑)
すっごいかわい~☆☆☆kちゃんに似合いそう♪

OL=ジルコニア

美人ピアノ講師=なに?

(笑)

NAME:ケイクリン | 2009.01.28(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

キャー!!すっごくカワイイ!!!
いつもどうもありがとう(T_T)
会社にして行ってみんなに見てもらうぅぅ♪
ケイクリン4℃で誰かわかったのね^^;
次にご褒美購入したら、ケイクリンも先にしていいよ(^^ゞ

NAME:かいちゃん | 2009.01.28(水) 17:44 | URL | [Edit]

 

素敵だわ~~
お友達喜ぶでしょうね
そんなプレゼントもらったら 私なら抱きついてチュ===しちゃうよ~~(笑)

NAME:k-file | 2009.01.28(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ブローチさっそくつけて外出したよ♪
ニット。おかげさまでヘビロテです♪

お姉系。
ナチュラルな服にしてから下半身更に太った気がする
だって・・・昔の服が・・・(笑)

あ・・・笑い事じゃないんだよね・・・(ため息)



ケイクリンへ

しゃべらなかったら清楚なピアノ講師=白いパール系のシルバーアクセかな

腹黒いピアノ講師(つまり通常のケイクリンw)=茶系レザー&金古美アクセかな(笑)


4℃で解った(笑)?
フッフッフ
そう天然Kちゃんですよ~



かいちゃんへ

さんざんKちゃんと記しておきながら
かいちゃんとバレバレ(笑)

こんな感じでご褒美できましたよ。
気にいってくれたらうれしいっす。

天然石のネックレスはね、ビーズ買わなくちゃいけないまま
放置状態です。ウフ。許してネ♪

今度会うときに持ってくからね~



k-fileさんへ

さっそくチューGETのために
頑張ろうかしら(笑)

k-fileさんも私の中ではこんな感じのイメージなですよね~
大人っぽいアクセが似合う~っていう印象っす(^^)

NAME:kana | 2009.01.29(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
