hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
明日イベントがあります


~uraraca.14~
11月4日(木曜日)10~19時

  5日(金曜日)10~16時  
(2日間openします)

場所:ギャラリーカナリヤ地下一階
カナリヤ本店:札幌市中央区南1条西2丁目



2回目の参加です

明日は私も
お手伝いにいきますぅ~


syuuuuu.jpg

シュシュとピンのセット

セットで580円です


赤い色に
最近目がとまるんですよね~

私自体
赤い服を着ると
顔が顔なだけに
なんだかハデになって
似合わないのですが
(顔がポッカリうく)
こういった小物で
さし色で使いたいな~って
思って作りました




赤で思い出した
余談なのですが

昔・・・
結婚式のドレスを選んでるときに
赤いドレスをすすめられ
試着だけならと
挑戦したことがあります

結果・・・


美空ひばり!!
不死鳥舞う!!!

「川の流れのように」を
一曲歌っちゃうんじゃないか?!
・・・みたいな
ありさまになり

「ない!ない!」と
苦笑いしながら
即効脱いだ覚えがありますw


自分に似合う色って
意外とたくさんあるのかもだけど
赤い色だけは
着れないな・・・・
と痛感したのでありました


あ、でもね
カクテルドレスで選んだ
紫のドレス

美川憲一みたいでしたw
(ステキだったのだけど
スパンコールが美川っぽかった)


どっちもどっちかwww?




はい。

イベントに関係ない話ですタ



ではでは


明日お待ちいたしております~
(なんちゅ~終わりだw)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
