hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ダンナちゃんが
PCを占領してて
なかなかブログを更新できなかった

youtubeで
少女時代観てんだよwww

いい歳して・・・

って、思ったけど
私もジャニ好きだからね

どっちもどっちかwww



さてさて
作品を昨日に引き続き
紹介させていただきますね

今日はブローチと
ピアスとヘアゴムです

ppppp.jpg
パンジーの押し花の
ブローチ

ppp2222.jpg
羽が好きなので
秋・冬っぽいイメージで
作ってみました

hhheeee.jpg
5つくらい作ってみた
ヘアゴム

passssss.jpg
右:ビーズとマロンカットの
クリスタルの天然石
左:メタルパーツとパール


ピアスは
まだまだ作ったので
明日ご紹介させて
いただきますね

カメラでパシャパシャ
撮ってたら
バッテリーが切れちゃってw


今日はこの辺で




ではでは

「じ~じ~じ~じ~じ~~~~~♪」

少女時代の歌が
ダンナちゃんのせいで
リフレイン・・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おお~~ さっそく形になってる!!
素敵!!パンジーのブローチ♪♪
我が家も娘がyoutubeにて 花男とか花君とかみて
占領されてるの~~~。
恐るべしyoutube

NAME:k-file | 2010.11.02(火) 07:58 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

うふふ
さっそくブローチにしてみましたワ

花男、花君
イケメンパラダイスですな~(^^)

youtubeなんでもみれますよね~
私はもっぱらお笑いですw

NAME:kana | 2010.11.02(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
