hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


昨日はライブ友達と
RSR以来の久々のライブ

ハナレグミ
見に行ってきました

彼の歌声は
とっても癒される
すっごくステキな声

声フェチの私には
もう萌え死に寸前


「忘れらない夜になりました」

と、言ってくれるほど
昨日のライブは
オーディエンスとココロが
繋がったような
すばらしいライブになりました


ダイスキな
OPに「音タイム」ではじまり
アンコールは
「家族の風景」
「光と影」


アンコールは閉演した後
またサプライズで出てきてくれて
弾き語りを演奏してくれて

ゆっくりと時間が
流れそして静かに終わる

最高の夜となりました



今、北川景子のCMで
「はじめて~の~ちゅ~♪」って
かかってるの知ってますか?

歌ってるのが

ハナレグミなんです♪



CDおすすめなので

気になった方は
ぜひ聴いてみてください
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

聞いた!いいね~~^^今度CD焼いて(はぁと)
男のイイ歌声って萌えるよね。

NAME:ちはる | 2010.10.16(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

ちはる氏へ

お!意外なちはる氏が食いついた(笑)
ユウミさんも好きなんだよ~
癒しの声でしょ!

焼く焼く~
きっと気に入るよ♪


っていうかワンコ抱っこしに行きたい♪

NAME:kana | 2010.10.16(土) 16:46 | URL | [Edit]

 

そうそう^^
ここで紹介しているアニメはかなりスルーしてるけど(笑
今回は食いついたよ~^^/

ナッツ超めんこいよ♪いつでもおいでー!

NAME:ちはる | 2010.10.18(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんへ

アニメにもくいついてよ~wwwwww

私の推薦に間違いはない!
カノンなら解ってくれるはずだw!!

なっつ~~~~
いつ抱っこしに行っていい~?

NAME:kana | 2010.10.20(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
