hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2010100810110000.jpg

足を伸ばして
幌別へアクセサリー講習へ
行って来ました

友人のsawaちゃんが
声をかけてくれたんです

たくさんの方に
集まっていただき
とっても楽しい講習を
することができました

毎回こういった機会が
あるたびに
みんなの作品に個性がでて
すっごく勉強になります


みんなの作品・・・
写真撮るのを忘れてしまった・・・
そしてイチデジも持っていったのに

またもや


「メモリーカードがはいってません」


の文字が・・・・

まったく私の脳のシワは
減るいっぽう

顔のシワは増えてるのにねぇ~
(ざぶとん1枚!!)


画像は携帯カメラ

いつも大事なときに
写真を撮れないでいますな


2010100809550000.jpg

お昼はパンをsawaちんが
焼いてくれてて
もっちりもっちり
うまうまパンでした♪

焼きたて最高★

バジルのサラダも差し入れで
あったんですが
皆さん料理が上手ですよね

うらやましい


帰りは高速を
○○㌔でとばして帰り
気が付くと
ガソリンランプが・・・・!!!

「ふぉぉぉぉぉ!!」(汗だくだく)

高速道路になかなか
スタンドがない!!
高鳴る鼓動

恋愛で鼓動を打ちたいものだと
思いながらも汗が止まらない

千歳のインターまでもつか???
とドッキドキ
なんとかブルブルいいながら
スタンドまで行けました

「恵庭までたりるっしょ!!」

なんて余裕かまして
高速に乗ったのですが

何事も
余裕のある貯えは必要なのですね


ご利用は計画的に・・・・



講習の話が
おっちょこちょいな話に
なてしまいましたネ

ウフフ




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こちらこそ、遠いところ来てくれてありがとぉぉ!!
久しぶりに色々話せて楽しかったよ~~~
みんなすごく喜んでたよ~~^^
次回、こちらに来たときは帰り際に必ず言うわ
「kanaちん、ガソリン大丈夫?」
一声かけて鍵かけて(違う?w)運動だね。

NAME:sawa | 2010.10.10(日) 15:29 | URL | [Edit]

 

sawaちんへ

誘ってくれてありがとう!
面白い人たちばかりで
「類はなんとか・・・・」(笑)
だよね(^^)v

次回は満タンでお伺いいたしますwww

Jr.たちにヨロシク

NAME:kana | 2010.10.10(日) 15:51 | URL | [Edit]

 

類友・・・
kanaちんのコメであの場に居た人たち全員に言われたわw

次回は5人展で会いたいな~
5日旦那が居ない予定なんで行けそう^^
オラ、ワクワクすっぞ!!
ただ・・・日曜なんで・・・コブ②・・・



NAME:sawa | 2010.10.11(月) 07:37 | URL | [Edit]

 

さわちんへ

えwwww
類友wwwwwwww
皆で類友だね♪

5人展
ぜひぜひ来て~~~~とっても
ステキなイベントだよ
欲しい物たくさんなんだけど
いつも買えなくてさ(TT)

コブ②で待ってるわ~♪

NAME:kana | 2010.10.11(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
