hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7945.jpg

IMG_7941.jpg

昨日無事に
エイティーワンでの
イベントが終りました

カウンターで
会計を担当させて
いただいたのですが
カウンターメンバー
面白い方ばかりで
とっても楽しかったですw

閉店後も話はつきず
笑いジワができてしまったw


イベント中は
エイティーワンの
seiちゃんに大変お世話に
なりました

そしてスタッフの皆さんも
前日からのディスプレイなど
本当にお疲れ様でした

また、天候が悪い中
たくさんの方に
お越しいただき
ありがとうござました

またぜひ参加させて
いただきたい
あったかいイベントで
ありました

本当に皆さん

「ありがとう」



昨日は
バタンキュ~で
即効寝てしまったので

お礼が1日遅くなって
しまいました
m(_ _)m






今日はお礼まで

ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様でした~
ディスプレイも当日も全部お任せでゴメンナサイ。

スタッフ皆さんほんとに楽しそうだったね~
お客様もみんな目がきらきらでした。

素敵空間にお邪魔できて癒されました~(そして珍道中)

次のイベントまでに遊ぼうね~

NAME:kaka | 2010.10.07(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~♪
楽しかったよ!

イベントも珍道中も楽しかった^^

やる気満々半袖で、目をギラギラさせて
ステキ作品の数々を見てはうなり
触れてはうなり

ほんと楽しかった~

ありがと♪

よし、次のイベントまでにみんなで遊ぼっ♪♪

NAME:月夜 | 2010.10.07(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

天然炸裂だったみたいねwww

差し入れも笑ったわ~さすがっす!!!

皆本当にお疲れ様でした!
今度は5人展で一緒だね
楽しみ♪楽しみ♪

NAME:kana | 2010.10.07(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

月夜ちんへ

半袖だったねwwww
若いな~w

ステキなモノがたくさんあったね~
ステキな空間でステキな作品がたくさん
癒されましたわ

皆でまたわいわいいたしましょ~
今度珍道中に混ぜてねw

NAME:kana | 2010.10.07(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

この場をかりて・・・

エイティーワンさんのイベントに参加させて頂き、作品をお買い上げ頂いた方、お手に取って見ていただいた方、本当にありがとうございました。
少しづつではありますが、これからもお手に取って見ていただけるような物を作っていけたらなぁと思っています。

かなちゃん、お手伝いもできなく、素敵な空間にも行けず、写真を見るとさらに私は心残りだ(笑)
ブログでも紹介してくれて、何から何までありがとうでした。
そして↑の珍道中楽しそうなので今度私も混ぜて下さい。


NAME:halftone | 2010.10.07(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

halftoneちゃんへ

お仕事も忙しい中
お疲れ様でした★

また何かイベントあったら誘うね~
halftoneファンなので作品がいつも楽しみ~♪

皆で珍道中w
楽しそうだよねwww

NAME:kana | 2010.10.08(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
