hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7846.jpg

無事にかくれ家さんでの
イベントが終了いたしました

たくさんの方に
遊びに来ていただき
ありがとうございました!!

いつも同じことを
言いますが

「本当にどうもありがとぉぉぉ」


感謝の気持ちで
いっぱいです!!


お友達にも会えて
とっても嬉しかったナ
(みんなアリガトね)


参加されたみなさん
スタッフのみなさん

お疲れ様でした

IMG_7839.jpg


初参加でどきどきでしたが
ステキな時間を過ごすことが
できました!!


お弁当も美味しかった♪

IMG_7851.jpg
(おまけ画像:食いしん坊目線w)



まずは

アリガト
アリガトの気持ちの
日記でございました


来週は
札幌のエイティーワンさんで
イベント!!!

こちらも
楽しみです



ではでは
今日は短いですがこのへんで


おやすみなさぁい
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れさまで~す!!
come homeにkanaさんのご出演はあるのでしょうか…!?

火曜日は行きたいなぁああ!!シュシュ欲しい~!!

NAME:eko | 2010.10.01(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

お疲れでーす♪
すっごく楽しかったよ^^
kanaちゃんのお洋服で欲しいのあったのに
目の前で売られて行ってしまった~ドナドナ~~(涙

火曜日も楽しみにしているね^^

ekoちゃんにも会えそうだな。嬉しい♪

NAME:かおりん | 2010.10.01(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

ekoちゃんへ

どうだろうねw
出てたとしてもフケ顔なのでモザイクはいるかもねw

来週気をつけておいでね
(遠いから無理しないでね(^^))
いつもアリガト

NAME:kana | 2010.10.01(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

かおりんへ

どんな服だろ?
かおりん細いから私の服だとおっきいんじゃない?

でもジャーナルのおすすめブラウスも出品してたんだよ~


ドナドナ~
ルナルナ~(ちがうか)

NAME:kana | 2010.10.01(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

はじめてコメントさせてもらいます

イベントお疲れ様でした*
素敵なイベントでした~!

次のイベントも頑張って下さい!

では~また!

NAME:mercerie | 2010.10.01(金) 17:20 | URL | [Edit]

 

mercerieさんへ

先日はどうもでしたぁ~

約1年ぶりでしたね^^
またきっとどこかのイベントでばったり会っちゃいそう♪

火曜日のイベントも頑張ってきま~~~っす!!!

ではでは
初コメありがとでした
またコメたくさんください♪

NAME:kana | 2010.10.03(日) 15:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
