hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0900.jpg
m*lilyちゃんの編みぐるみはプレゼントに含まれません(笑))

昨日の夜
友人へ
出産祝いをと
思い

ミシンを引っ張り出し
縫い縫いしました


色々赤ちゃんに
作ってあげたいが
簡単なものしか
作れないので

スタイを
一所懸命
ココロをこめて
作りました

コレしか作れない(笑)


去年の暮れあたりは
友人の出産ブームだったので
勢いにのって
3枚ほど作った

男の子1枚
女の子2枚


画像は男の子用

色んな生地を
組み合わせようかと
思ったのですが
考えれば考えるほど
ムチャな組み合わせに
なったので
考えるのが疲れた・・・・(笑)


なので
いたってシンプルに
タオル地だけ
あわせて終わり♪



久々の
ミシン♪


なんか
また簡単なもの
作ろうかな~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

スタイ、シンプルで可愛いよ♪
ミシンもね、やると楽しいけど、ミシン出すまでが私にとって長い道のりなんだよね(T▽T)
型紙が大きいと、うちのワルどもにぐちゃぐちゃにされるからさ。。。
↑いい訳。。

ひつじちゃん、可愛いね~~

しらじらしい~~返し。

NAME:m*lily | 2009.01.26(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

ひつじちゃんかわいいでしょ~(^^)

ミシンね~
たまに引っ張り出すと色んなもの
作ってみたな~って思うよね。
ワンピ作りたくって、ママンに今型紙作ってもらおうと
思ってるんだ~
生地はね東京行ったときに買ってきたの。

柄物だからきっとママンがしびれきらして
縫ってくれるのをちょっと期待してたりもする(笑)

NAME:kana | 2009.01.26(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
