hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2010092315090000.jpg

祝日の日
札幌のダイスキなcholon
福田利之さんの
ブックカバーの作成講習へ
友人のYUKIちゃんに
誘ってもらって
行って来ました♪

ほぼ日や
スピッツのCDジャケットなどでも
有名な方なのです

すごいね


そんな方に教えてもらい
コーヒーなども入れてもらって
とっても楽しい時間を
満喫★

2010092316310000.jpg

福田さん
話の端々に
笑いをとらなくちゃ
気がすまない?
と、思ったのは
私だけ(笑)?

出身が関西と聞いて納得

ただの草食系ではない!!
と、印象を受けました(爆)


そして
桑原奈津子さんもサプライズで
いらっしゃって

な・・・なんと!
お菓子まで作って
くれていたのです

519LhsqrF3L__SL500_AA300_.jpg
この本の
「ラズベリーとチョコレートのチーズケーキ」

「バナナのチーズケーキ」を
用意してくれました

2010092315490000.jpg
(携帯カメラですみません)

食べるのが
もったいない!!!

と、思っていたのに
隣の人に

「食べるの早いですね」

と言われてしまいました


一応じっくり
味わったつもりですのよ
オホホホ

講習よりも雑談などが
長かった茶話会の時間が
とってもリフレッシュできました

またこんな楽しい講習
受けてみたいな~


YUKIちゃん
声をかけてくれて
VERY THANKS★


詳しい写真は
cholonのブログにたくさん
載っていました

私の顔・・・・
目が・・・・
キモいし・・・
でっかいおしり載ってるし・・・

次回は「美」の講習に
行きたいものだ


と、痛感



女は大変だ~~~ね~~~~




ではでは
癒しの講習で「美」にも
気をつけようと学んだ日記で
ございまし~た
(そこか~~~ぃ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
