hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7755.jpg

北海道にしては
珍しく
残暑が続きましたが

最近は
めっきり
秋の空になってきましたね

外の空気の香も
なんだか
秋っぽく感じるのは
私だけ?

半袖もまだまだ
着ていたいけど
来週からは
ぐっと気温も下がるらしいね

暑さにまいっては
いたものの
やっぱり寂しいな~


さてさて
今日は久しぶりに

あべっち
mayumiちゃん
saoriちゃん

と、ランチ&トーク会

話の中心は
もちろんsaori氏

会話の80%を「嵐」で占めました(笑)

30過ぎると
アイドルでも恋するのって
大事ねって思ったよ(笑)

女性ホルモンが
たくさんでるよね!

うらやましい


話は尽きることなく
お昼を食べた後も
盛り上がり
あっという間の時間

雪降る前に
またランチしたいですナ

そういえば
行くとき
郵便局の車が前を走ってて
「年賀状予約受付中」と
書いてあった!

もう?!
年賀状の時期!?

来月は10月だもんね

今年は半袖の時期が長くて
まだピンとこない

1年ってあっという間すぎます!!

ちょっとビックリしちゃった




そして
画像のバッグ♪
mayumiちゃんから
プレゼントをもらったの
(誕プレのお返し♪って)

袋を開けて
息を飲んじゃった

イベントでみて
欲しかったタイプのやつだったの~

mayumiちゃん!!!!以心伝心?

めっちゃうれしかった!


大事に使うね


さっそく
中身を詰め替え
このバッグを使ってます♪


ほんとに
ありがと----------!!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

バックめちゃくちゃカワイイ
センスいいなぁ~☆

NAME:タケマサ | 2010.09.18(土) 01:41 | URL | [Edit]

 

タケマサへ

ごめ~~~ん
返事がめっちゃ遅くなっちゃった!!!

かわいいでしょ~~~~
すっごくセンスの良い作家友達なのよ♪

NAME:kana | 2010.09.25(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
