hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7746.jpg

友人にプレゼントを
作ってラッピング

かわいく
できたかな?

封筒もかわいくしたいな

とか
色々模索して

マステやら
英字新聞やら
なんやらかんやら
引っ張り出し

気が付くと
私の周りは
すごいことに
なっていました(笑)

A型にあるまじき
光景であります

ウフ♪


こうした作業も
割とスキで
(上手い下手は置いておいてw)
考えるのも
楽しいのであります


お手軽に
自宅にあるもので
簡単ラッピング

きっと皆さんも
凝ったラッピングを
ササ~っと
しちゃうんだろうな~


こんな風に
ラッピングしたよ!
とかコメントに画像って
のっけれないものか???


参考に
みてみたいな~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はありがとね~!!
久しぶりに楽しかったよ♪♪

みんなsaoriちゃんトークにやられたね~!!(笑)

そしてプレゼント♪
とってもうれしいなぁ♪
こんなふうに載せてくれて~!
私も同じように嬉しかったので、心込めて作ったよ~♪(笑)

またランチ会しようね~!!

NAME:m_clover | 2010.09.15(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

ココロをこめて・・・

私が男だったら今すぐ押し倒してますな(笑)

本当にうれしかった♪
ありがとうね!!

saoriトーク
なんでいつもあんなに面白いのか
勉強したいわ(^^)

家族で1番性格がいいからだろうね(爆)

NAME:kana | 2010.09.16(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
