hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7729.jpg

今日はダンナちゃんが
急遽休みになった

いつも
休みを突然告げる・・・

前もって
教えてね!と
10年伝えてるが
今だに伝わらない

あと何年かけたら
伝わるのか?

伝わるころには定年か?


皆さんも
ダンナちゃんと
ちっちゃいことで
ケンカとかしちゃいますか?

今日はこのネタで
朝に小ケンカ

うふふ
私もケンカも
ちっちゃいのでございます


でもご飯を食べるころには
仲直りはしましたヨw

仲直り後は

先日出会ってしまった
このお気に入りのカップで
食後のコーヒー♪

今日は天気もいいので
まったりでした


まぁ、現実としては
金もないので
おうちでまったり・・・(笑)


ちなみに
カップは
Piccolinaで購入
(金がないのはコノせいだ!!
という突っ込みはココロにしまってください)

仕入れから帰ったばかりの
Piccolinaで格安で
出会ってしまったの~ん

お皿も入荷するんだよ
って、教えてくれたんだけど
すっごくほしいです・・・

形から入るA型!

なんでも揃えたくなるのです・・・



ぎぶみ~まねぇぇぇぇ~~~


こうなったら
この欲望を満たしてくれるのは
宝くじしかないよね
(↑買わなきゃ当たらない)


ではでは

今日は雄叫びが〆ですw
(話飛ぶ飛ぶ~)
 

 

 

Comment

 

んにゃ~かわえぇね(≧∇≦)b

形から入るもの同士、
気持ちはよーくわかるぅ。ププッ

一緒に買物行きたいな-でも、勧めあっちゃうからね。
ビバ!散財♪♪

NAME:ユキコフ | 2010.09.13(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

ユキコフちゃんへ

そうそうw
勧めあちゃうもんねw
この日もhalftoneちゃんとシャトールレーヴに行ったんだけど
うちらすごかったよwwww武勇伝作ったわ

今度勧め合いshoppingへいきまっしょっい(^^)

NAME:kana | 2010.09.13(月) 20:03 | URL | [Edit]

 

ほほほ♪
お買い物万歳!!

カップ可愛い~~♪
いいお買い物だし~~
いい物は大事にするし~~
問題な~~い!!

急遽、休みを告げる・・・
我が家もそうだよ。
急に今日休みとった~~って言ってくる。
喧嘩にはならないけど、
旦那が家電話とらなくって大喧嘩したww
ちっさいね~~。

NAME:m*lily | 2010.09.14(火) 01:59 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

だってさ~
急に言うと、昼ごはんも足りないしさ
(自分の分しか用意してないしぃ~)
友達と会う約束も急遽ドタキャンだよ!
これ毎回なのよ・・・

休みと宴会ね

もう!!って言ってケンカになったw

自○隊妻あるあるかもねwww

NAME:kana | 2010.09.14(火) 02:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
