hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日
友人ケイクリン他(笑)で
映画「BECK」を
観て来ました


コミックで
読んでいたので
実写にちょっと
不安になりながらも
観にいってみたのですが


面白い!


DMC以来の
コミック実写化成功なのでは?

と、思いました


早くDVDが出てほしいです


お約束
パンフレットを購入♪


気にいったら
しつこい私


記録は
タイタニック 6回(観にいった)
&DVD購入


もう(イケメンを)1回
観たいなぁ~♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ケイクリン他 www 省略されてる(*≧m≦*)ププッ
イケメン、いいっすね~~~~♪♪
『海猿』も観たい。
『悪人』も観たい。
深っちゃーーん大好き♪
でもでも映画館が~~~~~~(ノ_・、)シクシク
最近スカパーでしか映画観てないんだけど、
肝心なムービープラスは契約してないから、しょぼい映画しか見れない…
あ、でも日本映画は観れるな。
この前やってた『涙そうそう』で号泣したー。

『BECK』、BANDやってたうちらだと、テンション上がる??
あ、ショコタンお勧めマンガ、『GANTZ』だったww
これも実写化するんだねー。
マツケンとニノ。。。ちょっと。。。観たいんだけど。。

NAME:m*lily | 2010.09.10(金) 02:13 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

今日のいいとも。ふかつちゃんだったね~
かわいかった
映画も観てみたいね!!

スカパもいいな~自宅で観れる!
RSRもやるよね!!!!
スペシャ観たい!!!

BECKはコミックももちろんおすすめ
きっとlilyちゃんならバンドやりたくなると思うよ♪

まずはDVDみてみるかい?(^^)

NAME:kana | 2010.09.13(月) 17:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
