hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
(*参加イベント案内UPしました)
http://kana58.web.fc2.com/
こちらのinfoにて案内しております


IMG_7728.jpg

最近の携帯は
高いですよね

簡単になかなか
変えられなかったけど

かなり寿命がきてたので
やっと変えました!

カメラ機能が
いいやつが欲しかったので
瞬撮携帯を購入

そしたら
友人も同じ日に
携帯を買ったらしく

「イケメンの待ち受けない?」って
メールが来たwwww

私も待ち受けを
探してたので
早速、検索・・・


「おおおお!!!こ・・・これわ!!!」


と、めがね男子のコーナーを発見


即効
向井理と
佐藤健をGET


用もないのに
パカパカひらいて
イケメンチェックしてしまう

すっごい好き!!
っていう俳優でもないのだが
このメガネには
ココロが萌えてしまったのです


イケメンって

本当にいいですね




ちなみに
着うたは

クレモンティーヌのバカボンで
ダンナはサザエさんw


皆さんは
どんな待ち受けで
どんな着信音なのかな~?


あ!そういえば
こないだのイベントのとき

会計でとなりに座ってた
ケイクリンの携帯にメールが・・・

「メールが届いています」

と、戦場カメラマンが
教えてくれてました(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

私は。。。

もちろん~♪
先日、ケイクリンさんにも見ていただきましたが(笑)。。。

待ち受けは「りょーま」ですよ♪♪

着信音  携帯ではありませんが。。。

家電の「旦那の実家」からは

「ドナドナ」です。。

「あ~るはれ~ひ~るさがり~・・」v-8

NAME:k-file | 2010.09.06(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

わお!!このタケル君最高に可愛い(●´∀`●)
ライダーの頃からタケル君好きなんだけど、
電王は色んなイマジンってのが乗り移って、
タケル君が色んなキャラになるんですよ!!
その中でも眼鏡キャラのウラタロスってのに
萌え萌えだったんです(笑)
DVDお見せしたい(笑)

うちの待ち受けはもちろんニノ♪
着うたはもちろん嵐♪

ニノの「虹」って見たことありますか?!
眼鏡男子でちょーーーーー素敵なんで、
もし見てなかったらすぐyoutubeで
検索してみてください(笑)

NAME:四つ葉 | 2010.09.06(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ドナドナwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwww
なるほどね★

福山竜馬!
カッコヨスナ♪

NAME:kana | 2010.09.06(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

四つ葉ちゃんへ

今みてきた!!!!!!
かっこいい&めっちゃ歌うまいね~

嵐もフラッシュ画像で待ちうけGETしたよ~
メールの送受信に使ってます♪

虹!
いいね~~~~~~~~
教えてくれてありがと~~~~~♪

NAME:kana | 2010.09.06(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

うちは虹を歌ってるニノを見て
ニノに落ちました(笑)

ニノはおーちゃんの次に歌が上手くて、
ソロ曲は全部素敵なんですよぉ((´∀`))

ラジオでカバー曲を流したりしてるんだけど、
中島みかのオリオンとか、
Greeeenのキセキとか、そりゃ~もう
素敵に歌い上げてますよ(●´∀`●)

そちらは「お宝音源・にの」とかで
検索してくると出てくると思うので、
聞いてみてください♪♪

NAME:四つ葉 | 2010.09.07(火) 10:07 | URL | [Edit]

 

メガネ男子って、なんだあんなに素敵なんだろね?

着うたは、「夜明けのBEAT」よ♪

NAME:ユキコフ | 2010.09.07(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

四つ葉ちゃんへ

ニノ情報第2弾wwww

さっそくチェックいってくるわ!!!!
あんなに歌がうまいと思わなかったワ

映画「ガンツ」も楽しみね~~~~~ん♪

NAME:kana | 2010.09.07(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

ユキコフちゃんへ

めがね・・・最高っす(鼻血)
萌ですよ萌!!!

夜明けのBEAT!!!
キタ------
昨日カラオケで歌ってきた♪
モテキ!面白いよね~♪

それにしてもフジファブ!いい声・・・
悲しくなっちゃう(TT)

NAME:kana | 2010.09.07(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
