hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7699.jpg

今日は
おばあちゃんの
7回忌でした

実家に親戚一同
集まって
ワイワイお酒を
飲んでいます

ダイスキだった
おばあちゃんを
思い出しながら
皆でお話も
いいものですよねぇ

皆で話をしていたら
時間がたつのって
早いな~って
思いました

私のおばあちゃんは
腰が曲がっていて
お買い物がダイスキだったんです

懐かしいな~

会えるなら
もう一度会いたいな~と
思うけど
実際、現れたら

「ぎゃ-----」とか

言っちゃうんでしょうかねw


たまに
そんなことを
思ったりもします



今日は
なんだか
懐かしい
思い出を
思い出した
1日になりました


さてさて
写真は
そんな親戚のおばさんが
連れてきたワンコちゃん

「きゃんでぃー」ちゃんです

すごいでしょwwww

めっちゃ癒し系の
おでぶちゃんのワンコです


なのに
さっき私を
おばさんは

「きゃな!!」って

呼びましたwww


キャンディーとカナが
あわさったのですね・・・


今日もオードブルが
たくさん!!!
私もこれ以上
たべすぎたら
キャンディーのようになって

「きゃな」に本当に
なってしまうかもしれないね


気をつけなくてワ!!!!



ではでは

おうちの行事の1日でした
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
