hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0868.jpg


午前中
ケイクリンが来た

久々に
我が家で
ランチをした


たわいもない話を
ダラダラとして
まったりしてたら

今時のお化粧の
お話になった

最近のメークは
上下に目張り入れるよね~

ケイクリン「カナ。やってみて」

我々の影の番長ケイクリンに
言われてしまっては
NOとはいえません(笑)


お姉系をめざし
いざメイクタイムへ


仕上がった
私の顔を見て
無言のケイクリン

最終的に言い放った言葉は

「見慣れれば大丈夫だよ」

やけにこの言葉を連呼していた


ど~なんだ?このアドバイス(笑)
たしかに遠くから見たら良い!
なぜかというと
舞台メイクのようだからだ・・・
ボヤケて普通なのである

昼下がりに
こんなギラギラした化粧をした私は


私「じゃ次、ケイクリンもやってみてよ~」
ケイクリン「やだ!仕事あるも~ん」

即効、普通に拒否られました
(そりゃ、そうだ・・・)



午後から仕事がある
ケイクリンは
そそくさと帰ってしまった


しかし!!

次回は絶対逃がさない(笑)
ヤマンバメイクしてやるんだ!!


その後、私は
1人寂しく顔を洗い
流水音だけが
寂しく部屋に響いていた・・・(笑)






午後からは
時間ができたので
のんびりと
アクセを作り始めた



気がついたら
あっという間の
5時!!!!



「や・・・ヤバ!晩御飯の用意!!!」


あせって
お店のように広げた
道具たちを片付け
いそいそと
晩御飯の用意をしました


たまたま
旦那ちゃんの帰りが
遅くなったので
今日はセーフ!



物を作ると
時間を忘れるので
目覚ましでも
次回はセットしようか???


と、思います


画像は
その一部

レースのネックレスです
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

(*^m^*)

このネタがブログに書かれるとは(笑)

見慣れれば…

さっきお風呂に入る前に私も目張り入れてみたさ(笑)

見慣れればどころか、子供たちに

「わぁ…」
と哀れみの顔で見られた…。

やはりヤマンバメイクでプリクラ撮るしかないね(笑)

っていうかMちゃんの年賀状見た?
うちらもやらなくちゃ~(^人^;)

NAME:ケイクリン | 2009.01.21(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

うふ。
だって今日ネタないんだも~~~~ん♪


Mちゃんの年賀状(爆)

見た瞬間に
「や・・・やられた」って思ったモン(笑)

うちらも負けてられないね
写真をハガキにして
速達で送ってみるか(笑)

ギラギラ化粧大会だね~

NAME:kana | 2009.01.22(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

見たかったな~。
今度は写真撮っておいて♪
ケイクリン、自宅でやったんだ≧(´▽`)≦
私もこっそりやってみるかなーー。

アクセ、パールとレースはやっぱり女の子らしくっていいね♪

NAME:m*lily | 2009.01.22(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

ふっふっふ

ヤマンバメイク、私も参加させていただいてよろしいでしょうか??で、デジイチでお互い撮影会しましょう・・。秘密の撮影会・・・。

キャメラ教室第二段、どうしますか??

NAME:まんまり~た | 2009.01.24(土) 01:09 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

見たかった(笑)?
昔よく変なかっこうしたりビデオ撮ったりしたよね~

その血がたまにうずうずするんだよね(^^;)
今度一緒にやろう♪



まんまり~たさんへ

お!
一緒にしますか(笑)?!

私の友人の今年の年賀状に
ヤマンバメイクでギャル変装した写真を貼り付けた年賀状を
送ってきた友人がいたんです(爆)

見たとたん、や!やられた!!って思いました(笑)

NAME:kana | 2009.01.24(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
