hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントのお礼日記

長文を書いて
3回エラーになって
ココロが折れてました・・・(涙)


あらためて!

3日間暑い中
スタッフの皆さん
お疲れ様でした
お客様の皆さん
ありがとうございました

初の夏開催が猛暑

でもでも
とっても楽しい時間を過ごすことが
できました
参加できてよかったデス★

カワイイモノもたくさんGET

IMG_7679.jpg
びわこふきんと
ローズの石鹸で
残暑のデオドラント効果を期待

IMG_7690.jpg
ekoちゃんのレシピカード
パティシエでもあるekoちゃんの
「ガトーショコラ」
もう少し涼しくなったら作ってみるね★

IMG_7686.jpg
ほかにもマステやコサージュ
kakaちゃんのおしゃれなロングエプロンもGET

IMG_7683.jpg
最後に友人halftoneのBAG
一目ぼれの水色!
GETできたぁぁぁ♪

自分の布ブローチつけちゃった♪
うふふ

IMG_7668.jpg
イベント終了後の
集計中は食べてばっかりwww
猛暑の中でも食欲旺盛な私(たち?)
(この後夕食もちゃんと食べた)

風邪もひいたけど
無事回復!!
ご心配かけました!!!!


次回のナチュラルケアのイベントは
冬の「5人展+」

こんなに暑いのに
もう少しで寒くなるんだね

不思議だな~




ではでは
今日はこの辺で

3日間「アリガトウ」でした★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わあああエプロン買ってくれたの???ありがとう~~~♪

だってあれカナさんのために縫ったんだもん!
うれしいいいい!!!

ガシガシ使ってやってね。

風邪で大変だったけど、スタッフ業ほんとにお疲れ様でした。
またお世話になります~

NAME:kaka | 2010.09.02(木) 12:32 | URL | [Edit]

 

そうそう!この水色BAG!!
可愛いよね~~~~~♪

今回は何周もしなかったのさ~。
1周だけ。。
だから見落としも結構あると思うーー(ノ_・、)
けど金欠だから買えないし。。
ポスカも買うの忘れたし。。

とにかく早く治って良かったね!
いつも長引くKanaだから、大丈夫かな~~
と思ってたよ。

暑い中お疲れ様ーー!

NAME:m*lily | 2010.09.02(木) 13:10 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

ウフフ
買ったよ~~~~~
でもね、お花柄のブラウスも水色っぽいダンガリーな服も
ほしかったぁぁぁぁぁ

ギブミ~マネェェェェ~~~~~~w

今度は5人展+で一緒だね
そのときもヨロチクビ★

NAME:kana | 2010.09.02(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

今回は結構買ったでしょ~ぉ

まだ甘いかいw?

何周もできなくて残念だったねwwww
ちなみに1周でどのくらいの時間いたのか気になるwwww

今度お買い物品見せてね♪

NAME:kana | 2010.09.02(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

Nき堂です♪
イベントお疲れさまでした~。
楽しかったね!
そしてたくさんお世話になりました~
ありがとう!

それからびわこふきんと花ふきん買ってくれたんだね。
嬉しいよ~☆
とってもオススメのタオル&ふきんだから
是非ガンガン使ってねん♪

このハーフトーンちゃんのバッグ最後まで悩んだよ~
すごいツボだったよ。
重低音もツボよ♪

ちなみにm*lilyちゃんは一周に相当な時間をかけてました←チクリw

5人展、今から楽しみにしているよ。
皆勤目指します♪


NAME:月夜 | 2010.09.04(土) 10:56 | URL | [Edit]

 

月夜ちんへ

ふきん使ってるよ~
うっふっふ~♪

暑さはまだまだ続きそうだね!
お風呂で活躍しまくりだわさ!

ハーフトーンちゃんのモノ
めっちゃかわいいよね♪
超ツボだわぁ~
さすが!キャズコ!

NAME:kana | 2010.09.06(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
