hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ明日は

私のお気に入り展

8月29日(日曜) 10時~16時
8月30日(月曜) 10時~14時
8月31日(火曜)  10時~14時

おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  
での開催になります。

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233

IMG_7655.jpg

しか~~~~っし!!

こんなときに限って
風邪をひいてしまいました

昨夜は
39度まであがり
かなりバテバテ・・・


でも
値札貼ってない・・・

と、1人作業しておりましたが

今日はなんとか
熱も下がり
あと1日安静にしてれば
元気になりそうです!!


なので
残念なことに
明日のイベントのお手伝いは
お休みさせていただくのです・・・

みんなの作品みたかった!!!!

自分の作品も
たくさん写真を撮って
ブログで案内しようと
したのだけど

熱で写真を撮れずに
終わってしまいました・・・

画像は
イベントにも出品する
自分用にも作った
ネックレスをパチリ


布のブローチ
シュシュ
ネックレスなど
新しく作ったものがあるので
イベントへあそびに行った際には
みてみてくださぃ



ではでは


喉からくる
夏風邪に気をつけましょう


PS:イベントスタッフの
みなちゃま。
ご迷惑おかけします
ありがとう!!!
 

 

 

Comment

 

今回は大丈夫じゃないんだね、心配だよ~~

私が行く時には復活してますように!!

ほんとにお大事にね~

NAME:kaka | 2010.08.28(土) 19:00 | URL | [Edit]

 

あんなに可愛い作品を紹介できないのは残念!!

その前に見れた私は、ラッキーだったわ♪
でも体が大切だからゆっくり休んでね。

NAME:m*lily | 2010.08.28(土) 19:43 | URL | [Edit]

 

大丈夫!?
そんなに熱があったらたいへんだったね~汗。
無理しないでお大事にしてね。

月曜日・・・会えたら嬉しいなぁ♪♪

NAME:m_clover | 2010.08.28(土) 20:27 | URL | [Edit]

 

いや~ 会えないのは寂しいけど
こじらせないように
しっかり治してね!
kana’sファンの一人として
作品見られるのがが楽しみよ

NAME:petit*bonheur | 2010.08.28(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

昨日から熱もなく
明日イベントにでますぅ

ご心配かけました~~~~

念のためマスクで皆さんにご迷惑を
かけないよう注意しますぅ

NAME:kana | 2010.08.29(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

不快の森で見たよねwwww

あの日も元気だったら
lilyちゃんと一緒にゆっくり作品のみせあっこ
したかったよぉぉぉぉ

次回!!みせあっこしようね♪

NAME:kana | 2010.08.29(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

明日復活して行くよ~~~
久々に会えるね!!!

部屋!
暑いらしいよ~~~

NAME:kana | 2010.08.29(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

petit*bonheurちゃんへ

今度プチボちゃんのお店に遊びに行くから
待っててね~~~♪
(会いたいんでしょwwwwウフフフ)

暑さも吹き飛ぶ
寒いギャグをお見舞いしてあげるよ

NAME:kana | 2010.08.29(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
