hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の今日ですが
早速作品を
紹介させていただきますぅ


ギリギリガールズ
kana'sが贈る

大人かわいい
アクセサリ~

ドンドン
パフパフ~

(注意されたいドMの私
ギリギリガールズの苦情待ってますw)


IMG_7619.jpg

定番になりつつある
このシュシュ

先日のRSRで
山下達郎の
「ドーナツソング」を
聞いてから
また作りたくなったの

なんかドーナツみたいじゃなぃ?

IMG_7620.jpg

こちらは
おそろいのヘアゴムと
ヘアピン
私も使ってるんだけど
後れ毛とかあるので
毎回ピンを使うので
おそろがいいかな~って
思って作りました

IMG_7626.jpg

革のブレスレット
ふっと~い幅にして
ボタンでパチンって
簡単にとめれるようにしました

IMG_7640.jpg

そして
アクセではないのですが
手縫いでコースターを
作ってみました

ちくちく
頑張った!!!



今日は夜も蒸し暑いね~

残り少ない
夏を楽しもうと思っています


ナチュケアのイベントも
初の夏開催!



天気だといいなぁ~




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ギリギリガールズのkanaって・・・・
ドンドン パフパフなんて
バブルの合コンですか??
この際、素敵女子目指すのやめましょう。

NAME:petit*bonheur | 2010.08.23(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

さっむーいブロガーKana(笑)
でも作品は可愛い~~♪
結ぶ髪ないけどシュシュ欲しい。。(o^-^o)
カワユス♪
もう作りたいものいっぱいあるのに間に合わない!!
27日までに持っていけばいい??

NAME:m*lily | 2010.08.24(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

petit*bonheurcちんへ

ぱ~ららぱららぱ~らら ハイハイ
残念ながらバブル経験がギリギリ味わえなかった
ついてない世代・・・しかしノリはバブリ~です

寒さ120%の日記に
突込み感謝いたしますぅ

LOVE

NAME:kana | 2010.08.25(水) 05:02 | URL | [Edit]

 

m*lilyちんへ

ね!!私もギリギリになってたっくさん作りたくなっちゃうんだよね
しかも暑くて作業もすすまなかったからね(言い訳???)

納品27日でも大丈夫だと思うよ
一応ちはるちゃんに連絡してあげて~(^^)

NAME:kana | 2010.08.25(水) 05:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
