hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
画像なしですぅ・・・

除雪して
また雪の写真でもと
思ったのですが
撮る力が残りませんでした


これが・・・

もう・・・



死んでしまうがなぁ~~~~~~!



って、いうくらい
重い雪に
やられました

普段の
運動不足のせいで
疲れるのも早いし
貧血になるしで

てんてこまい
ですわ


途中暗くなってきて
駐車場で
大の字になって
倒れた私

空から落ちてくる
雪を眺め

「しずかだな~~~」って
ふと思ってしまいました


はい。
ちょっとした
現実逃避でした(笑)


ずっと寝転んでも
いられないので
(怪しすぎダ)
また起き上がって
除雪

この繰り返し



いい運動に
なりました




夕飯は
当然のように
手抜きでした(笑)



でも、頑張った私に
旦那ちゃんも
手抜きの夕飯作りを
手伝ってくれたので
感謝・感謝です





どうか
もう降らないで~~~~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様。。

お疲れちゃんですう~~~
本当に泣きたくなるような重たい雪でしたよね~~

ご飯作りを手伝ってくれる旦那様素敵ね!!

NAME:k-file | 2009.01.21(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

たまに旦那ちゃんを
誉めとかないとね(笑)


でも、昨日はマジでしんどかったです・・・

腰が!!!って
初めて危険を感じました
気をつけないとぎっくり腰になっちゃうので
注意しないといけませんね・・・・
ば・・・ババくさい(笑)

NAME:kana | 2009.01.21(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
