hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
RISING SUN ROCK フェス
行って来ました!!

20100815043125.jpg

台風後の石狩の会場は
沼のような状態

はだしで泥だらけになって
歩いてる人がたくさんいました(笑)

私は長靴はいて
2日間と半分頑張ってきました

1日ね!2万歩以上!!
2日間で5万歩近く
歩いていました!!!!

おかげで
身体はボロボロ(笑)

年々疲れが取れなくなって
きている・・・・トホホ



1日目は

Cocco
KREVA
LOVE PSYCHEDELICO
スチャダラ
マキシマムザホルモン
聖飢魔Ⅱ(閣下めっちゃウケました)
KAN

駆け足で見たアーティストも
たくさんあったなぁ・・・
もっとゆっくり見たいけど
欲張りになって
たくさん見たくて
あっちっこっちうろついた

2日目は
朝までコース

ソウルセット
エレカシ
矢沢永吉
山下達郎
グループ魂
suzumoku
相対性理論
レピッシュ
オリジナルラブ
斉藤和義
日の出食堂(スカパラ)
エゴラッピン
DOES
アジカン

なんと言っても
一番の目的
ビークル!!!
を堪能

ビークルはこのフェス巡りで
解散してしまうので
泣いてしまいました
(終わってほしくな~ぃ)


フェスの醍醐味
外でのビールや
会場で知らない人との
ハイタッチやアラサ~の乾杯などに
参加して、と~~~っても
楽しかったです


はぁ・・・

今はその祭り後の
寂しい気持ちでいっぱい
疲労もいっぱい


でもでも

いっぱい元気ももらったので
また明日から頑張るぞ~~~って
なりました★


当分youtube漬けになりそうです


20100813133951.jpg

また1年待つのね~


ちなみ有名人もたくさん来てたみたい
(私は誰も見れず・・・)
広末涼子
瑛太
松じゅん

と、目撃情報があった

瑛太
松じゅん
・・・・見たかった・・・・



ではでは
このへんで
お付き合いありがとね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

2日で5万歩ってスゴイっ!!!!
Cocco、スチャダラ、達郎、レピッシュ、オリラブ、斎藤和義
いいねいいね~♪

会場に居たと言う広末涼子って、私のことだったりして・・・w

NAME:月夜 | 2010.08.16(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

月りんへ

謝って!

広末に謝りなさい(爆)


ライブ後は毎回
寂しい…もう来年のライジングのこと考えてさぁ

NAME:Kana | 2010.08.17(火) 01:23 | URL | [Edit]

 

お疲れ・

初のフル参戦!ライジングはフル参戦に限ると思ったよ・
いつかテントサイトも堪能したいね・

NAME:とよ | 2010.08.17(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

とよくんへ

運転ありがとうね!!!
もうすっごく感謝でしたワ

歳が歳なだけに
テントサイトとったほうが良さそうだよねwwww

NAME:kana | 2010.08.18(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
