hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7563.jpg

ちょっとだけ
過ごしやすい気温


昨日は
ど~しても
水の音が聞きたくて
近所の大きい公園

恵庭公園へ
行ってきました

緑がいっぱい
涼しい深緑の中で
カフェラテとカメラ!

う~~~~ん

癒されること間違いなし!!


と、旦那ちゃんを引連れ
うきうきお散歩へと
出かけたのです

気分は
もののけ姫の
しし神の森♪


ところが
現実はそう甘くない

川辺に行くまで
方向音痴の私のナビで
かなり遠回り

コダマは案内してくれない

やっとこついたと
思ってカメラを取り出すと





蚊・・・・

ぶんぶん振り払いながら
カメラをパシャパシャ

川に手を入れて
冷たくってきもちぃ~♪
と思うまもなく

蚊がぶ~~~~~~~んと
音をたてて襲撃してくる


ものの5分で退散
(ものの5分姫←くだらない)

旦那ちゃん
眉毛の上
うなじ部分2箇所

わざわざ
蚊にさされに行った
私達・・・


IMG_7564.jpg

「ししがみさまぁぁぁ!!!」

しつこい蚊から
逃げる私

「このままではたたり神になってしまうぅ~」

X脚で必死に逃げました(笑)


癒しを求めに行ったのに

何しに行ったんだか(笑)



残り少ない夏

蚊には注意してくださいネ



ではでは
良いお盆を♪お過ごしください
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

先程はどうも。
っていうか懐かしーねー。ものの五分姫さん(笑)
よく小さいエビ?(名前なんだっけ?)をとりに遊びに行ったよ。

我が家は網戸が風で「ペ~ラペ~ラ」ぐらいに壊れているでの、
家の中でも寝てると「プーン・プーン」て自分の顔「バチ」って叩いてるもんね。
これまた寝ぼけてるから痛くないくないんだわ(笑)
早く直せ!って言って。私の重い腰をあげて。

NAME:かずこ | 2010.08.11(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

かずこへ

先ほどはどーも(笑)
なんか今年さ蚊に刺されるんだよね(つд`)

年のせいかかさぶたの治りも遅いしさ(笑)

足ばっか集中で刺されてカユカユだよぉ~


網戸…直す頃は
冬がくると見た(爆)
プププ( ´艸`)

NAME:Kana | 2010.08.12(木) 02:25 | URL | [Edit]

 

俺も行こう[i:63992][i:63733]

恵庭公園!
いいよね~俺も去年な秋口に嫁と息子連れて、ウン十年振りに行きました
記憶辿って川に行くを道探したなぁ(笑)
小さなエビは「ヨコエビ」と言ってた気がします
もちろん笹舟作って、どちらが先にメガネ橋くぐるか勝負しました
写真見たらまた行きたくなりました

NAME:タケマサ | 2010.08.12(木) 04:27 | URL | [Edit]

 

たけまさへ

虫には注意してねぇ
かゆかゆだよぉぉ
°・(ノД`)・°・

緑と水は癒やしだよね!今度は滝に行こうかなって、思ってます。
恵庭も結構色んなとこあるよね!

家族でハイキングも
ステキだわねぇ~

ちなみにケイクリン
小学校の頃、ヨコエビをバター炒めして食べたんだよ(笑)お味は次回聞いてみて(爆)

NAME:Kana | 2010.08.13(金) 00:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
