hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7545.jpg

うぎゃぉ~~~ぅ


のっけから
へんな雄たけびで
すみません

だって

だって

あっちぃぃぃ~んだもん

扇風機フル回転でございます
熱帯雨林でございます
モアモアでございます
じめじめでございます
(あ・・・くどい?)

今週は何度
シャワーに入ったことか

来月の
ガス代と電気代が
非常に怖いです


夏★だし!!

冬より夏好きだし!!

と、何度も自分に
言って暑さをごまかしてますが

やっぱ
暑いものは
暑いですね


しかし
悲しいことに
食欲は減らない

今も
とうきび
3本一気に食べちゃった


うふふ


今日の画像は
先日暑さのあまり
チャリで逃亡

(一時ツタヤに非難
エアコンのすばらしさを痛感)

1人緑の茂る公園へ
行っておにぎりを
むしゃむしゃ♪
(どんなに暑くても食うたくましい私)

でもね本当は行きたい場所があってね

近所の川辺のベンチへ
行きたくて
2年ほどチャレンジしてるのですが
未だにたどり着けないでいる

あそこは
夢で行ったのか?
と、最近思うほどだ

方向音痴にもほどがあるが
2年もかけてたどり着けないのだから
気長に探そうと思います


そこでおにぎり
食べたいだけなのにな・・・

IMG_7531.jpg


皆さんの
ひんやり癒しスポットとか
ありますか~?

あったら
教えて~



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ああ~~わかるよ~~~
食欲は落ちないのよねえ~
私もここ二日ほどアチコチで 一人でソフトクリーム食べてます。  この間 川で小学生が楽しそうに泳いでたよ~~
思わず私も入りたいって思いました。。。

NAME:k-file | 2010.08.08(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

やっぱり川に入りたいですよね!!
思い切って、ビキニで海に行くのもこの暑さなら有りですかね?

…無しですよね(笑)

すんません
調子にのりました♪

NAME:Kana | 2010.08.08(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

やばいっ!!
とうきび・・・まだ今年一本も食べてません私!!

妹が中学生の時にとなりのトトロを見過ぎて
地理のテストでこの辺りで採れる作物は?
だかの回答に『とうもころし』って書いて
○もらってたの思い出しました。

あっ、とうきびだけでこんなに広げてすみません・・

私のひんやりスポットは『コープ』ですv-238
ひんやりってゆーか・・・
寒すぎて腹痛くなりますが。笑

NAME:カオリ | 2010.08.08(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

とうもころしで
○もらったんだ(笑)

ひんやりスポットは
co-op(≧∀≦)
スーパーは涼しくって
いいよね~
私はTSUTAYAに行き過ぎだわ(笑)

でも8月も、もう半分だよね。暑さを満喫しとかなくちゃ冬がきちゃうね

NAME:Kana | 2010.08.10(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
