hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょこちょこ
作った
革小物

先日のデジカメケースに
続き作ってみたよぉ


IMG_7512.jpg

IMG_7516.jpg

デジカメケースと
同じ形で作った
カードケース

IMG_7522.jpg

アクセサリーを
入れる小物入れ

IMG_7528.jpg

シュシュも
ボーリュームある感じが
スキなので作ってみました


なぜボリュームあるのが
好きかって?


ムフフ


それは私が
絶壁だからです

絶壁隠しに
いかがですか?


絶壁同盟に
おすすめ(笑)



今日も
暑いね~

大阪から友人が帰省しているので
えこりん村へランチへ
行ってきました

すっかり
身体が大阪にそまり

「すずしい」と
言っていた・・・


だよね、
今、向こうの方では
猛暑で熱中症になってしまう人が
すっごく増えてるみたいだもんね


夏の体調管理には
気をつけましょうね




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

http://ncibento.exblog.jp/

ちょっとずつ 今回のものに編集中~!
時間が合ったら手直しお願いします♪
パスワード等は前回とおなじだよ~~^^

NAME:ちはる | 2010.08.04(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんへ

ホットメールのアドに
パスワードとか
送って~

実家でやってみるね!

NAME:Kana | 2010.08.04(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

イイ!!
も、すっごいイイッす姉さんv-238

よしくんがヨダレもんで見とれてましたー

私は絶壁ではないのですが
襟足の割合が何か変なんです。

シュシュには相当助けられてるので
襟足のおかしな割合隠し同盟(いるのか?)にも
いい感じですぜ!!

NAME:カオリ | 2010.08.04(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

カオリちゃんへ

まだ見ぬヨシくん(笑)
ありがとう(・∀・)

ヨシくんの作品も
一目惚れしましたよぉ
新作がスッゴい楽しみ!
襟足(笑)
絶壁と襟足に優しいシュシュ作りをお約束いたします。
(選挙?かっ)

NAME:Kana | 2010.08.05(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
