hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
[広告] VPS


最近
カップヌードルのCMで
ジャミのVirtual Insanityが
かかっていますね

むか~し
若かりし頃
ノースウェーブを
よく聴いてた時代に
ジャミをよく聴いていました

懐かしくなって
家のCD BOXを
夜な夜なあさって
このCDを発見

めっちゃ
ハマって聴いてます♪


やっぱ
かっこいい


今度
カップヌードル
食べながら
聴こうかしら(笑)



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わたしも持ってますー
毎日聴いてたなぁーーー
ジャミロクワイたまんないっす。

今我が家の車の中はブギーバック ヘビロテ中です。
↑ハマり易く抜けにくい。笑

おかげで娘がスチャパートラップできるようになっちゃいまして
『君こそすげ―ぜBOZEマイメーーーーン』とか言ってるの聞くと
吹きますよ!!!

NAME:カオリ | 2010.08.02(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

カオリちゃんへ
おお!
あの名曲を娘ちゃんが
カバーしてるのね!!

ライジングにスチャダラでるときソウルセットがゲストでコラボするらしいよ
知り合いがこないだ
ソウルセットのライブ行って聞いてきたんだって
いつかライジングいこー

NAME:Kana | 2010.08.02(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

ほかの~じゃや~よ~♪

MISIAといい、よく替え歌請け負ったよねwww

ジャミいいよね~☆
私も聴きたくなってきた(≧ω≦)b

NAME:ケイクリン | 2010.08.02(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

ト○との思い出・・・wwww?

あの頃が懐かしいよね~(^m^)

昨日しゃべくりで泰造がマネしてたさw
ほ~かの~じゃ~や~よ~って
変なダンスしてたwwww

NAME:kana | 2010.08.03(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
