hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7506.jpg

IMG_7511.jpg

7月中はお天気が
あまりよくなかったね

今日もすごい雨!


でも今日は
雨の中
楽しいお買い物

cheer
ちはるちゃんと
久々に行ってきました~♪

お天気が
悪いにもかかわらず
店内はにぎやか

欲しいものも
たっくさんあったな・・・


宝くじでも
買おうかしら?


帰りに
三井のアウトレットにも
ちょろっと寄って
行きました


ほんと
まじ宝くじ買おうか?


つねに
一攫千金を狙ってるから
お金がたまらないんだろうねw
(安物買いの銭失い)
貪欲でございます


ご利用は
計画的に・・・
(胸に響きますぅ・・・)



さてさて画像は
革のデジカメケース

横にチャームとパールビーズを
つけてみました

名刺入れも同じ形で
作ったよ~

上手に作れて
ちょっと嬉しい♪


イベントに出品するので
ヨロシクね




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさん作ったの???
上手くない?
上手いよね!
cheerさんで買ったのかと思った!!

NAME:petit* bonheur | 2010.07.29(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

ぷちぼちゃんへ

勝手に略した(笑)


アリガトー!!
頑張ったよ~
いつか財布とか作りたいなぁ~

いつか…ね(笑)
むずぃからなぁ…

NAME:Kana | 2010.07.29(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
