hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7437.jpg

屋外のイベントだったので
お天気が心配でしたが

長沼はえらい天気がよく
と~っても暑かったです!!

イベントびよりぃ~


IMG_7430.jpg

たくさんの方が
足を運んでくださいました!

いつもいつも
本当にありがとう!!!


休日だったこともあり
家族で来てくださる方が
多かったですね~
(旦那さま!やさしいぃ~)


そして友人の皆様
いつも差し入れも
ありがとう!!


私はひっきりなしに
何かモグモグ食べていましたワ♪




そんなこんな
(どんな?)
無事皆様のおかげで
イベントを終えることが出来ました




まずは
簡単ではございますが
お礼まで♪




ではでは

良い連休を♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様でした!

炎天下の中お疲れ様でした!
可愛いのみつけられてうれしいよ!
もっともっと欲しかったけれど
セレブになったら買い占めるわ。


NAME:petit* bonheur | 2010.07.17(土) 21:14 | URL | [Edit]

 

プチボちゃんへ

遠いところ来てくれてありがとうね!


息子くん2人を至急ジャニーズに入れなさい!
そうすればセレブになること間違いない!!

2人ともカッコいいなんてすてきぃ(〃▽〃)

NAME:Kana | 2010.07.17(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れさまでした。お天気にも恵まれて(恵まれすぎ?)私は可愛いものをたくさんGETできて大満足の一日でした。

今日のブログで紹介しました。可愛いピン~これからバンバンつけて歩きます!

NAME:ミリわん | 2010.07.18(日) 16:42 | URL | [Edit]

 

ミリわんさんへ

わ~♪
さっそくコメントありがとうデス♪

そしてご紹介ありがとうございます!!
次回は8月の末に恵庭で作家さんがたくさん
出品するイベントがあるので
ぜひ遊びに来て見てください!!

昨日はほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!

NAME:kana | 2010.07.18(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした♪
そして特注キャンバスありがとうございました~

kanaさんとリンクしてた知人さんに、会場で逢えることができました。
ウレチかったでした☆.。.:*・゚

NAME:aco | 2010.07.19(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

acoさんへ

お疲れ様ぁ!
日焼け大丈夫でしたかぁ?

ケイクリンも会えたぁって、言ってたよー♪

屋外は天気がいいと
気持ち良かったね♪
やっぱり人間、光合成は必要だね★

NAME:Kana | 2010.07.19(月) 00:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
